トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

四十九日

今日・・・9月24日

8月7日に突然お星様になってしまったフリッグ(通称 フリ)の四十九日

009

GREEからのお友達セナさんがフリにお花を持って来てくれました

そしてピースにも

003

ボールのプレゼントscissors

 

たま~に・・・

001

ラブが横取り~ピコピコ鳴らして遊んでますbleah

 

いつも気遣ってくれて癒してくれる優しいセナさん

来てくれてフリも喜んでいると思います

本当にありがとうshine

 

 

寝る時はいつもママかラブにピッタリくっついていた甘えん坊のフリ

 

ドッグランに行くと来てる人達1人1人にニコニコ笑顔で挨拶して

フリと一緒にママもラン中走り回って・・・

沢山の人にいっぱいい~っぱい撫で撫でしてもらったね

 

・・・思い出すときりがない・・・

 

寂しがりやで甘えん坊なのに

今は沢山のお友達と仲良く出来てる?寂しい想いしてない?

ママは心配でたまりませんcrying

 

 

虹の橋の詩を読みました

そして幸せと愛の奇跡に満ちている虹の橋の入口には 雨降り地区 と呼ばれる場所が

ある事を知りました

 

そこではいつもシトシトと冷たい雨が降り動物達は寒さに震え悲しみに打ちひしがれています

そう、ここに降る雨は残して来てしまった誰かさん・・・特別な誰かさんの流す涙なのです

省略

地上に残して来てしまった特別な誰かさんがずっと悲しんでいるのでとてもじゃないけれど

みんなと楽しく遊ぶ気になれないのです

地上に残して来た誰かさんと同じ辛い想いをして同じ悲しみに凍えているのです

 

この後も続きがありますが・・・

毎日毎日泣いていた私は読んだ時フリを雨降り地区に居させてしまったと反省

 

フリ・・・ごめんね・・・

もうちょっと時間が掛かりそうだけど・・・

フリがいつもニコニコしていたようにママも出来るだけ笑顔でいられるように頑張るねsign03

   

そしていつかママがフリのもとに行ったらお互いに笑顔で再会しようねheart04

その時までお利口さんにして待っててね・・・フリ・・・大好きだよlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めげませ~~~ん

昨日ママは週に1度のヨガの日

なんと!ママが一番年下!!

77歳の方が居るのですがめっちゃ体が柔らかくて羨まし~い

ママと言うと・・・ポーズ1つするのにもヒ~ヒ~crying

普段使っていない筋肉やらが悲鳴あげっぱなし(;´д`)トホホ…

でもゆ~ったりした呼吸法でと~ってもリラ~ックスclover

 

家に帰り・・・

今度はお留守番していてくれた3ワンズとリラ~ックスclover

ラブと遊びたいピース

007_2

しっぽをガジガジしてラブに嫌がられsweat02

 

001

今度はマーチにはウ~~~ッて唸られsweat02

003

すねすね・・・すねてやる~~~~~(´・ω・`)ショボーン

 

 

~~~~~と思ったけど

やっぱりや~めたっlovely

021 イヒヒヒ

めげませ~~~んscissors

 

 

この先3ワンズは仲良くなれるかな~???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ターゲット

ピースがまぁ家にやって来て3日目house

おはよ~うsun

007

今日は何して遊ぼうかなぁ~note

012

どうやらターゲットはクロックスもどきらしい・・・

まっ!安物だしいっか~

しばらくピースとママによる引っ張り合いが続き・・

結果 勝者 ピースshine

ママはサクッと親指噛まれちびっと流血したのが敗因ですweep

ママと遊んであげるの疲れましたsweat01

016

この後

ラブとマーチがワクチンと血液検査の為病院へdash

帰ってくるとしっぽブンブン

可愛い~heart04(親バカ)

ママは流血にも懲りず又闘いましたhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ブログ始めました!

パソコンが不慣れなのでどうしようか迷ったけどsweat01

3ワンズとのんびりママのブログ始めてみようと思いますhappy02

うちのワンズ達

119_2

ゴールデン

向かって右側 ラブ 2002.2.5生まれの女の子

         おりこうさんでママ想いの優しい子heart01 

     左側 フリッグ 2002.3.30生まれの男の子                              

         2010.8.7 お空のお星様に☆

         いつもニコニコ笑顔で甘えん坊さんでしたcrying

トイ・プードル マーチ 2004.4.10生まれの男の子

         超~食いしん坊さんriceball

そして・・・

826

新しい家族 ゴールデンのピースlovely

2010.7.7生まれ 2か月の男の子 体重3.6キロ 食欲旺盛のやんちゃさんsweat01 

いつもピースscissorsな気分で平和(peace)に過ごして欲しい・・・

両方の意味で名付けました

これからの成長ぶりが楽しみで~すnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年10月 »