« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

可愛いのか?

おはよ~フリheart04

002_2  

毎朝お線香をあげる時何故かピースも一緒になむなむ・・・

可愛い~lovely(←親ばか全開)

 

  

最近めっちゃ寒くなってきたので今日は朝からこたつのセッティングshine

後はコンセントを差してOKscissors

・・・と

お隣さんが来て玄関先でちょいとおしゃべり

 

数分だったのに・・・

003  

コ・コ・コードが噛みちぎられてる~~~~~crying

 

購入先にTELすると

コードを買うだけで済み~2400円也

 

まっ!フリには携帯修理代 8000円也

ラブに1万円札食べられた事を考えたら被害額は少ないか・・・

せっかくセットしたのに明日までこたつは使えず~

寒~~~いweep

 

 

被害者の気持ちも考えずweep

ピースはお昼ご飯をモリモリ完食smile

更に雨だというのにデッキでひとっ走りdash

可愛いのか可愛くないのか・・・アハハ

 

そろそろ眠いのかソファーベッドにみんな集まっていたので

009

初3ショットhappy01

これからみんなでくっついてお昼寝で~すsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出来る男

おとといピースの3回目のワクチンがやっと終わり~note

 

出会った時耳が汚れていたので気を付けていたつもりなんだけどsweat01

左耳の奥に炎症が・・でも薬で良くなるようなので一安心happy01

 

いよいよ来月の初めにお散歩デビューshine

 

014 肉球もまだプニプニsign05

 

 

病院では他のワンちゃんに興味津津heart01

飼い主さんにもスリスリ~甘えん坊将軍発揮heart04

 

 

帰ったら疲れたのか晩ご飯を食べて爆睡sleepy

 

パパさんと遠目でピースの寝顔を見ながら

夕梨さんちのげつ子ちゃんはちょこっと舌出して寝てめっちゃ可愛いんだよ~heart04

って話ながら

 

ピースの側に行くと

 

 

001 

 

出てる~~~~~sign03

 

げつ子ちゃんは可愛いけどheart01

ピース・・・

笑いながら寝てる酔っ払いのおっさんみた~い( ´艸`)プププ

 

やれば出来る男だと知りましたsmile

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ピースでち!

どもpaper

いつも暴れん坊将軍って呼ばれてるけど

002 

天使の寝顔も出来る男・・・ピースでちscissors

 

今日はママが眠れず

僕にちょっかいかけてくるのでpout

 

013 ビビらせてやりまちたsmile

恐い~恐い~言ってまちた( ´艸`)プププ

 

 

んで結局・・・

寝ぐせですみまてん

起きちゃいまちた

008

只今5.5キロ~おっきくなったでちょっ

来週にはお散歩デビュー前最後のワクチン

早く外でも一暴れちたいでちlovely

 

 

ちなみにママの眠れぬ理由でちゅが

お散歩仲間のママさんの知り合いのペットショップが閉店するらしくcrying

そこにいるワンちゃんの飼い主さん探しをしていると夕方聞き

お友達にメールや電話してたけど・・・

なかなか難しいようで

最悪うちで・・・と悩んでいるようでち

みんな幸せになってくれるといいでちねheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

親子怪獣

早いものでフリが虹に移住してから2カ月weep

 

今頃沢山のお友達と走り回っているかな~note

 

ママは・・・病院にでも入院してるとか、トリミングに行ってるだけで

 

今すぐにでも帰って来てくれそうな気がして・・・

 

未だに現実を受け入れられず複雑な心境ですsweat02

 

でもこれから毎月7日は 笑顔の日 と決め

 

出来るだけ笑顔を絶やさないようにするからねhappy01

 

 

そして

 

ピースにとっては今日で産まれて3カ月

 

ご飯ですよ~heart04

 

待てsign03

003_2  

教えてないのにピシッと待ってますscissors

 

お昼御飯完食~good

 

少しイタズラしてお昼寝~sleepy

023  

 

じゃなく・・・

018  

骨型ガムをガジガジする親子怪獣sweat01

 

本当の親子じゃないけど・・・

 

ラブを見てるとドラ息子に手をやいているお母さんに見えて笑えますsmile

 

 

今月末にお散歩デビュー予定のピース

 

どんなカラー&リードがいいか悩み中のママですlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一徹

ブログの更新もせず相変わらずのんびりペースのママ

 

ピースはママに似ずいつもハイテンションscissors

食欲旺盛upご飯モリモリhappy01

食べ終わると

006

食器を・・・

002

物凄い勢いでひっくり返し~

ゴールデンの着ぐるみ着たimpact一徹impact

 

 

その後・・・怪獣の着ぐるみ着て一通りイタズラbomb

 

ふと見ると

012

ラブにくっついてねむねむモード

やっぱりまだまだおこちゃまで~すhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »