« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

忙しくなりそう

いつも家中ひっくり返ってるまぁ家

只今更にひっくり返ってますsweat01

近々パパさんの母が来るので年末前だけど大掃除

足、腰が悪いので手すりを付けたりベットの準備したり・・・

最近では早期発見だったので薬で散らす事が出来たけど脳梗塞も患いweep

パパさんは4人兄弟の(姉2人、兄1人)末っ子なので同居はありえないな~って思ってたけど

わからないものですね~

短期になるか長期になるかはわからないけどしばらく同居する事になりました

母とは仲が良いけどどうなることやらsweat01

鬼嫁にならない様気をつけま~すhappy01

 

 

ピースが寝てる間に2階を少し片づけ休憩cafe

1階に降りてくると

 

001 クッションの綿~~~

んも~~~う!!!

油断も隙もありゃしない・・・まったく・・・

 

 

パパさんがホームセンターに行くと言うので3ワンズも一緒にrvcar

ホームセンター横のワンワン広場でひとっ走りdash

ピースは狂犬病の注射が終わってないので

何かあったら困るので他のワンちゃん達が帰ってから・・

走り方がぎこちなくて笑える~smile

004・・という事であたりは 真っ暗

写真もボケボケで~すsweat02

 

 

これから少し忙しくなりそうだけど3ワンズと頑張りま~すshine

006 あっ!

ピース小さく見えるけど8キロ超えました~scissors

| | コメント (10) | トラックバック (0)

デビュー!

今日は待ちに待ったshineピースのお散歩デビューshine

ペットショップで出会った時ガリガリに痩せていて心配だったけど

無事にデビュー出来る~

ヤッターup

嬉しくて嬉しくてnoteママは朝5時に洗濯

お掃除はちょちょいとして強制終了coldsweats01

 

パパさんはいつも通りお仕事なのでママと3dogでいざお散歩へdash

015 さっすがラブのストーカーsweat01

ぴったりくっついて歩いてますsmile

 

折り返し地点でちょっと休憩

川沿いの遊歩道なのでお散歩中の人に撫で撫でされたり

ワンちゃんが近づいて来ても全く動じずフレンドリーなピースhappy01

 

ママ・・きっとお外初って事で集合写真撮るでちよ

・・とマーチがピースにヒソヒソear

007

 

もっちろ~んsign03撮るよ~shine

 

004

みんないい笑顔で~すgoodgoodgood 

 

家に帰るとピースは速攻爆睡sleepy

お疲れちゃんでしたhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »