« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

初旅行

今年もパパさんの仕事が無事終了happy01

ということで

毎年恒例のshine今年も1年お疲れさん会shineに伊豆高原へ1泊旅行rvcar

ピースにとっては初旅行scissors

 

 

お昼に伊豆高原に着き腹ごしらえにカフェキャンディへrestaurant

ママ&パパは薬膳ハンバーグカレーを

3ワンズはさっぱりうどんを注文paper

お腹が空きすぎてて写真撮るの忘れちゃったけどsweat01

とっても美味しかった~lovely

 

初めて知った・・あの食いしん坊マーチが・・・にんじんがダメなのか??

にんじんだけキッチリ残してるし~アハハ

キャンディのパパさん&ママさんと少しお話させてもらったけどとってもワンちゃん想いで

優しくて・・・又遊びに来ますと言ってさよならですrvcardash

 

いよいよホテルへ到着~

ピースがまだ何かとやらかしてくれるのでsweat01あまり規則の厳しくない

サンロードにお泊まりですhotel

早速ボールで~

090

遊んでいると

085 なんか・・・追いかけられてる???

091 やめて~来ないで~来ないで~~~~~

086

な~んだご挨拶か~ビックリしたな~

  

・・・というのも束の間・・

今度はワンワン言いながら追いかけてくる~~~

088 ダックスちゃんが来れない高い所に尻尾丸めて避難coldsweats02

笑顔も見せずいつ来るか内心ドッキドキでガン見のピースeye

 

あまりのヘタレっぷりに大笑いしていたパパ&ママsmile

とっても楽しい1泊2日になりましたheart04

 

 

今年は大切な家族・・フリッグが旅立ってしまったのでお正月は何もせず

おもいっきり寝正月の予定

084

の~んびりママと3ワンズheart04これからもヨロシクで~すnote

皆さん良いお年を~shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マイペースです

しばらくブログの更新もせず相変わらずマイペースのママですsmile

やんちゃ坊主のピースは・・・

お散歩中石をカリカリ~

松ぼっくりをカリカリ~

長~い木の枝を引きずり歩き~

021_2

只今10キロupおっきくなりました~ scissors

 

またまたホームセンター横のドッグランだけど

018  

020  

目を輝かせて走り回ってましたdash 

とっても嬉しい事にセナさん家のNEARちゃんとは親戚さんheart04

ピースも体育会系のにおいがしますsmile 

 

 

そして残念な事に・・・

パパさん・・・

ついに越えてはいけない一線を越えてしまったcrying 

 

 

・・・と言っても体重なんだけど(笑)

只今100.7キロ~~~~~ 

ママの管理が悪いのかsad

002 テレビで知った1食500キロカロリーのレシピ本を購入note

ただ野菜嫌いだからな~ちょっと難しそうcoldsweats01

少しずつ痩せてくれるといいんだけど・・・

 

 

どんどん寒くなって来ましたね~sweat01

風邪をひかないようにコタツの中でくっついて寝ましょうね~lovely

マーチ&ピースよりgood

022

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »