« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

1月終わり?

今日で1月も終わり???早~いwobbly

今月は母の用事やヨガの当番やら・・忙しく走り回ってましたdash

風邪でもないのにこの3週間咳が続きいつもは自力で治るのに~

病院に行ってきました

レントゲンを撮ったけど異常なしscissors

引っ越してから初めて行った病院でしたが

咳が続いてるのに何でタバコ吸ってるんだ~と一喝され

禁煙外来やってるから説明聞いてタバコやめなさい!って

も~うそれはそれはめっちゃくちゃ怒られてきましたweep

受付でいくつか質問され答えると

バッチリ保健のきくニコチン依存症でしたsmokingsmokingsmoking

近いうち禁煙外来に行こうと思っているけど

薬剤師さんに聞いた評判のいい病院にしようと思ってます

褒められて伸びるタイプなので(笑)

 

久しぶりに夕さん家のブログにお邪魔すると

とぅちゃんが入院して手術するって・・・も~うビックリ

急いで神社に

017 ピースあくびしてるしsweat02

近所の神社だけど毎日お参りしますね~

とぅちゃん早く治りますように・・

パワーいっぱい送りま~すshine

 

 

帰りは川沿いの道をテクテクfoot

ラブはほんとに川沿い歩きます・・アハハ

021 最近ではピースも(笑)

023 1列になってお散歩です

今週末・・ラブは9歳の誕生日を迎えま~すbirthday

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年

お正月もすっかり明けたけどsweat01

明けましておめでとうございますsun

今年もの~んびりマイペースのまぁですがヨロシクお願いしますhappy01

 

年越しそばに始まりお雑煮・・・キッチン~テーブル~ソファーベッドの移動のみ

しっかり食っちゃ寝正月を過ごしやっと重い腰を上げたのが1月3日sign02

今年の恵方は南南東だそうでゲン担ぎして恵方の神社へ

家族の健康と幸せを願って初詣

おみくじシャカシャカ振って~出ました~shine

1番・・・しかも大吉・・・なんだか今年は良い年になりそうな~

気を良くしたまぁは買う予定だった熊手・・・

ワンランクアップの物を購入smile

そう!めっちゃ単純~なんですアハハ

 

7日はセナさんのブログで知り行ってみたいな~って思ってた

ドッグランエアリーで3ワンズの走り始めです

011 ピースは特に楽しそうに走ってましたdash

エアリーでは10カ月までの遊びにきてくれた子をブログで紹介してるらしく

ピースもモデル?に

顔舐めたり飛びついたりとオーナーさんを困らせる始末でしたがsweat02

015 エアリーの看板犬4歳の海斗くんと記念撮影

おとなしくて立派にお仕事こなしてましたheart04

裸族がうちの3ワンズです

017 ピースもなついて海斗くんがお部屋に戻る頃にはストーカーにcoldsweats01

  

腹ごしらえにママは

026  

そしてパパさんは

029 え~?普通はチョコレートワッフルがママじゃない???

ってママは朝ご飯食べてきてなかったので・・いつもはもちろん逆ですよ~ホントカ?

 

021_2 食べ物を目の前にくれないので怒って吠えてますimpact

なんやかんやで2時間ちょっと遊んだので撤収

家に帰って爆睡・・すっごく楽しかった~note

 

今日8日は突然お赤飯が食べたくなって朝から炊き~

明日は商店街主催のどんど焼きがあるので朝から3色だんごを食べる予定scissors

もちろん無病息災のため

決してただ食べたいから・・・・・ですねsmile

 

寒さも厳しくなってきたので風邪ひかないように~shine

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »