« 2011年1月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年2月

海~!

昨日は暖かかったので海までロングのお散歩~

ラブがあんまり長く歩きたがらないので3ワン揃っては久しぶり

ピースは初ですnote

001 うれションしてしまいましたsweat01

ちなみに・・2階にあるパパさんのベッドの上でもしますsweat02

そして最近では姪が来て遊んでくれようとしたその時

きゃ~~~sign03

姪の足がビチョビチョにって事もありましたsad

 

砂浜をぐるぐる回ったり走り出そうとしたり

002 特に砂に埋もれている物に興味津々ですlovely

私も久しぶりに海に来たけど穏やか~な気持ちになりますね

同時にこの景色を見ながらタバコが吸いた~いってね

今回の休煙を決めた先生の口調が亡き父に似ていて

先生の口を借りた父からのメッセージだと信じて頑張ってます

明日でいよいよ2週間にscissors

 

帰る前に3ショット撮って~

004 マーチとピースめっちゃ離れてるし~

この2人つい最近激しいバトルをしてマーチちびっと流血coldsweats02

いつもは唸られても伏せてるピースがキレて・・

それ以来お互い距離とってます

ラブ~~~めっちゃ不機嫌~アハハ

 

帰り道・・・

自転車の上にかけてるビニールのカバー?シート?

風で膨らんでゆらゆら揺れてるのを見てビビリまくってたピース

今年の夏は水遊びさせようと思ってるけど

いざとなったらビビって準備体操だけでおわるかもなぁsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休煙しま~す

先日咳が止まらず病院に行った時先生にタバコやめなさいannoyって

めっちゃくちゃ怒られてから考えて・・・

先週禁煙外来に行ってきました~hospital

001

館ひろしも止めたというチャンピックスという飲み薬です

1週間目は薬を飲みながらタバコを吸っていいのにはビックリsweat01

嬉しかったけどsmile

そしていよいよ今日8日目

完全禁煙しなければいけませんsign03

昨日寝る前に吸ったきり今のところshine0本shine

20年以上一緒に生活してきたので親友と別れるみたいで辛い・・・

私の体にとっては悪友だったらしいけど・・いままでありがとうhappy01

禁煙は一度もした事がないので成功するかもしれないし

失敗するかもしれない

・・・という事でしばらくお休み~的に楽な気持ちで

休煙するつもりですnosmoking

 

今日は朝から雪snow

ママは必死なのに雪に興味津々のピースですlovely

001_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラブ9歳

昨日2月5日

noteはっぴば~すで~でぃあ~ラ~ブ~note

何事もなく無事に9歳の誕生日を迎える事が出来ましたbirthday

ラブは小麦がダメなのでケーキはNG

家族みんなでステーキを食べてお祝いです

年齢も考えて魚とか野菜にすれば良かったかな~と思ったけど

キッチリ完食good催促される始末sweat01

 

最近のお散歩はゆったりペースになりました

・・・が

ねこちゃんとボールを見つけるとめちゃくちゃ張切る辺りは変わらず・・

あと車lovely

ドアを開けておくと勝手に飛び乗ってる~heart02

たまにお友達の車に乗ってて探した事も・・・アハハ

 

本当に平凡な毎日を過ごしてるけど

ラブには9年間も癒してもらってるんだよね~

最近ではお互いに空気感?みたいなもので今から何をするのか・・とか

ラブは先に読んでいるような気がします

そばに居てくれるだけで落ち着きます

いつもありがとうラブheart04

まだまだこれからも楽しく過ごそうね~

1日でも長くママのそばにいてねconfident

003 相変わらずカメラ嫌いなので笑顔がありませ~んweep

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年7月 »