« 海~! | トップページ | 夏休み »

☆ピース1歳☆

002 どもpaper

マーチの誕生日(4月)・・泥棒風になってたピースでちsmile

 

今日7月7日はママ達の結婚記念日heart04

なんかより~

も~っと大事なshineイケメンピースくん??1歳の誕生日でちよ~birthday

お休みが取れないのでちょっと早めの7月3~4日伊豆高原へ

 

まずはママ達の腹ごしらえも兼ねてカフェKへcafe

ラブ

005  

マーチ009  

ピース008  

ラブと同い年の看板犬ゴールデンのヤマトくんと長生きしようね~と約束し

宿泊先のサンロードへrvcar

 

初プールです

018 パパさんが支えながら犬かき~

ママはプールの向こう側でおいで~と応援してたら写真撮るの忘れてた~(笑)

スイスイとはいかずバッシャ~ンバッシャ~ンいってましたwave

ラブはと言うと

019 プールサイドでエア水泳??

ピースは水が好きそうだったので次回はライフジャケット持参で本格的に練習しますgood

 

晩ご飯の時にバースデーケーキをお願いしていたので宿泊していた方々が

バースデーソングを歌ってくれて超感激weep

みんなにケーキのお裾分けcake

・・・でまたまたケーキの写真撮るの忘れたママであった・・がsweat02

写真嫌いのラブもちょっぴり笑顔の楽しい2日間でしたnote

027  

 

節電でほとんどパソコン開かなかったので近況を・・・

2月に始めた休煙・・なんと続いてますhappy01

母の体調がちと悪かったのもありいずれ役に立つかも~と

ホームヘルパー2級の資格をとりに・・

後1回の実習で終了予定sign03

その後は資格を活かしてお仕事しようと思ってますclover

 

そうそうsign03

パパさんの体重は変わらず~

私は禁煙してから服を着るのは着れても脱ぐのが大変だったり~の

超激太り~~~shock

助けて~bombdanger

|

« 海~! | トップページ | 夏休み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰してますweep
いまだ、バタバタした毎日でsweat01
なーんてことより
遅くなりましたがsweat01
ピースくんheart011歳おめでとうpresentbirthdayずっとブログも開いてなかったので、大きくなって1歳なんて
ビックリでしたcoldsweats01

今年は色々ありますが
ピースくんheart01とママさん達一家にとって素敵な年になりますようにshineconfident


投稿: クゥリン | 2011年7月13日 (水) 00時07分

cloverクゥリンさん

なんか節電ムードだったりでパソコン開かず~sweat01
最近はめっちゃ暑いけどバテてませんか~?
ラン君達heart04みんな元気かな?
 
そうそうsign03
も~うピース1歳なの~ビックリだよね~sweat02
前にクゥリンさんが教えてくれたカフェk・・
行ったら臨時休業だったりで(笑)
やっと行けて大満足noteすっごく楽しかったよ~ありがとうhappy01

投稿: まぁ | 2011年7月13日 (水) 21時29分

ご無沙汰ー近くに居ながらきっとお母様が居らっしゃるから忙しいかななんて思ってたら
遠のいてしまって・・・sweat01

ピースおっきくなったね~lovely
もう立派な大人だね(笑)

禁煙続いているなんて凄いじゃんscissors
やったね
もう大丈夫なんじゃない

それに暫くUPの無い間に資格まで取っていて
まぁさん凄いなー

ラブちゃんマーチも元気そう
ラブちゃんのいい笑顔だし

ピースお誕生日おめでとう
そしてまぁさん結婚記念日おめでとう

投稿: NEARママ | 2011年7月16日 (土) 13時12分

cloverNEARママさん

ほんとっ!ご無沙汰してしまってsweat01
あっという間にピースも1歳になっちゃった(笑)
今25キロ、まだ成長中とはいえ小柄なのに
やる事のやんちゃっぷりといったらweep
たま~に温和なラブがヤキ入れてるけどねsmile
 
初プールwaveビビッてたけど
にぃ~ちゃんみたいにス~イスイ泳げるように
なって欲しい~heart04
機会があったら特訓してねhappy01

あっsign03カメラ嫌いのラブ
ちょっとだけ笑顔だったでしょう(笑)

投稿: まぁ | 2011年7月16日 (土) 23時58分

今さらですが…ピースちゃん、満一歳おめでとうございますhappy01
みんな元気そうで安心しました!
ヘルパー二級の資格 も取っちゃうなんて凄いですsweat01もう、お仕事始めてるのかな?

投稿: きょん | 2011年9月21日 (水) 23時31分

cloverきょんさん

遅くなってごめんなさいsweat01
ピースが1歳なんて早いよね~
相変わらず家中ひっくり返してくれてますがweep
 
ヘルパー2級取れましたよscissors
ただまたまた持病のめまいがあったりして・・
仕事したかったんだけどしばらくは体調みながら
ボランティアするつもりですhappy01

投稿: まぁ | 2011年9月30日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/40712653

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ピース1歳☆:

« 海~! | トップページ | 夏休み »