« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年8月

夏休み

7月31日~8月2日まで夏休みということで

3ワンズと草津へrvcar

気温は20度位でめっちゃ涼しかった~

・・・が残念ながら雨down

とりあえず1日目だしパパ&ママは湯治へspa

 

2日目こそ晴れって思ってたのに~あ・・・め・・・crying

もうどうにでもなれって感じで草津国際スキー場のドッグランへ

いつもより走ってくれたけど監視員のようなラブeye

023

ところ狭しと走り回るピースup006

張切ってボールを追いかけて遊ぶマーチnote022

帰りはビッショビショになっちゃったsweat01

まぁ楽しく遊んでたからOKだねgood

この後パパ&ママは西ノ河原露天風呂にまたまた湯治へspa

 

3日目は

027 看板犬のshineのあちゃんshineにバイバイして

軽井沢スカイパークへrvcar

小さいプールが2つあったけど気温も低いし何より水がハンパない冷たさだったので

スルーしてドッグランで放牧

031 ここも冬はスキー場なだけあってなかなかの斜面

でも

032 甘えん坊さんになったかと思えば・・・

034 こんな事したり・・・sweat02

天気には恵まれなかったけど楽しい旅行になりましたhappy01

 

 

そして今日8月7日はフリッグの一周忌

昨日は思い出して大号泣しちゃったけど・・・

朝からご飯やおやつ好きだった果物banana

夜は大好物のステーキにきゅうりのスティックrestaurant

いっぱい食べてもらいましたdelicious

旅行中ず~っと1匹の蝶々が私達の周りを飛んでいたので

フリも一緒だったと思ってますnote

いつも見守ってくれているんだよね・・・

ありがとうフリッグheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »