« 2011年8月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

腫瘍科へ

家の近くの病院に≪腫瘍科≫があるらしいと書きましたが

昨日の夜 早速行ってきましたdash

 

結果は

残念ながら ≪乳がん」≫ でした

 

進行度合が早いそうで

すでにリンパに転移していますが

肺はまだ綺麗なので一見元気いっぱい!

 

 

なのに・・・

悔しいけど・・・余命は長くないようですcrying

 

本当は笑顔で居てあげたいのに

ブログを書いてる今も号泣している情けない私・・・

 

余命は

shine 神様からのプレゼントshine

だと思ってラブに出来る限りの事をしてあげるつもりですheart04

 

只今 おやすみ中のラブですsleepy

036

| | コメント (2) | トラックバック (0)

会いたかった3ワンズ

久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01

この数カ月私の母の体調が悪く付き添いをするため北海道に行ってましたairplane

ようやく体調が落ち着いたので帰宅したとこですhouse

 

帰る数日前に父方の母 私にとってはばあちゃんが亡くなり・・・

亡くなる前に2人で話も出来たしお葬式にも参列出来たので

とても辛くて寂しかったけど良かったと思ってますconfident

 

北海道に居た時は何でもなかったのに帰った途端疲れがどっと出て

寝込む始末weep

いや~やっぱり歳には勝てない・・・アハハ

 

ず~っと会いたかった3ワンズlovely

元気 食欲モリモリ マイペースだったらしいbleah

マーチheart02

115  

やんちゃ坊主のピースheart02

118  

119 おやつを食べまくっていたらしいdelicious

 

そしてお利口さんのラブheart02

116 相変わらずカメラ嫌いなので目線をくれませんsweat01

カイカイが酷かったらしいsad

117

夜はピースの子守りをしてくれていたほんとにお利口さんのラブです(右)

 

 

そして・・・

久々にラブを触っていると

お腹の辺りにグリグリしたしこりを見つけてしまったsweat01

病院では乳腺腫瘍だと言われ良性か悪性の結果待ちですがcrying

家の近くの病院に腫瘍科があるらしいのでそこにも行ってみるつもりですdash

 

あと

免疫力を上げるため

アガリクス・ハタケシメジ・花びら茸等いろいろあるみたいなので頼んでみようと

思ってるけど

種類も値段も色々なのでどれがいいのやら・・・

あと2カ月で10歳を迎えるラブheart04

とにかく一緒に頑張りますhappy01good

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2012年1月 »