« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

当たった~!

最近はグズついた天気が続いてますね~

すっかり テレビっ子? テレビおばさん???になってますsweat01

JET・・・ 飛行機代 めっちゃ安いね~up

行った事ない四国、九州まで行ってみたくなるな~

鹿児島に長渕さんのモニュメントがあるらしいし 桜島も間近で見たい

福岡では 美味しいものいっぱい食べて

愛媛は 今の父の故郷があるからどんなとこか見てみたい

なんせ北海道の田舎育ち

憧れる~lovely

 

 

そして そしてnote

9月1日 日産スタジアム

EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE

「BLUE SKY」

ファンクラブ 会員優先席

しかも

SS席sign03 当たった~~~lovely

めっちゃくちゃ嬉すぃ~~~scissors

003

ピースにも永ちゃんのビーチタオルをかけ

父ちゃんが帰って来るまでDVDを大音量で観たいと思いますsmile

マーチには ま~た~crying って顔されるかもだけど

大声で唄うつもりの母ちゃんですsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マーチ8歳

今日 4月10日はshineマーチ8歳の誕生日birthday

ほんとは 1泊旅行してくる予定だったけど

父ちゃん どうしても休みが取れずweep

8日の日曜日 日帰りで山中湖のwoofへ

ラブを連れて来たかった念願のwoofに来た~~~scissors

 

まずは ひとっ走りdash

062 仲良く走ってます

 

006_2  

025 2ワン ニッコニコさんですsmile

 

少し休憩・・・

 

いよいよプールへ

頑固おやじになったマーチは拒否coldsweats01

・・・と言う事で ピース

昨年は 父ちゃんが抱っこしながら水に浮かせてみた位で

泳げるかどうかわからないのでライフジャケットを借り いざ!

033_2 めっちゃ 踏ん張ってたけど

父ちゃん ピースを抱っこして おもいきってプールに

ドボ~~~ンsign03

043 アハハ・・・凄い水しぶき

044

マーチも心配なのかピースのそばに

 

でも しばらくすると

050

25メートル 泳ぎきり

その後 25メートル 3本泳いで終了shine

 

どや顔good

052_2 ワイルドだろ~(すぎちゃん風に)

 

あまりに楽しくて 遅~いランチ

マーチとピースには

064 ささみとお野菜のビタミンカラーリゾットと

かぼちゃのモンブラン風デザートをgood

量が多かったかなと思ってたけど

さすが食いしん坊マーチ 完食しちゃいましたdelicious

 

次回は マーチも泳がせるぞ!と

張切ってる父ちゃんですsmile

 

ちなみに・・・

今日もささみやさつまいも・・・大好きな物づくしの晩ご飯

満足してくれたかな?

  

heart04 Happy Birthday マーチ heart04

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

四十九日

日曜日は先日お休みだったドッグランエアリーで遊んで来ました

まだ1歳前の・・・名前聞くの忘れたけどsweat01

と~っても仲良くしてくれた子

019 この子とも044 030 小さい子達の仲間に入りたいのか?

 

 ちょっと休憩cafe

024 ってどこ行ってんの~~~sweat01

ワンちゃん達ママさんの影に隠れちゃったじゃんcoldsweats01

ピ~スって自分は赤ちゃんで体も小さいと思ってたりするんだよね~

優しいママさんにいっぱい撫でてもらって良かったねhappy01

 

047 ピ~スとマ~チ 2ワンとも笑顔の1日でしたnote

 

 

4月2日は ラブの四十九日

ラブの大好きな食べ物をお供えしましたheart04

残された2ワンの為にも 出来るだけ涙を流さないようにと

頑張ってきたけど

この日は朝から涙が止まらず 自分でも嫌になっちゃいましたsad

 

NEARママさんから

052プリザーブドフラワーが贈られてきました

  

ポチしようか迷ってたとこで・・・絶対後ろで見てたな・・アハハ

ラブは赤色が似合ってたし 欲しかったイメージ通りでlovely

写真では見づらいけど ファーというか羽というか・・付いてて

まるでラブが天使の羽を1枚だけ置いていってくれたみたいで・・・

優しい心遣い 本当にありがとうheart04

大切にしますねconfident

 

四十九日過ぎたら 少しずつお出かけもしようと思って

059

お願いしていたペンダントも届きました

フリッグとラブの名前の刻印をgood

これからはどこに行くのも一緒shine

4ワンズ連れて まずはマ~チの誕生日かなsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »