« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

ご対面~

我が家に まなを迎えて明日で3週間

昨日 6月7日 

4か月になり 体重もまもなく10キロ

1週間に1キロちょい増え 元気いっぱい過ごしてますhappy01

 

6月5日

まな NEARちゃんとご対面させてもらいました~heart04

woofでは 後ろ姿しか撮れなかったので

Ma1_013  

Ma1_014

今回は バッチリ 撮れましたscissors

 

Ma1_015  

Ma1_016  

Ma1_017  

Ma1_011

にぃ~ちゃん お転婆娘相手に 優しく遊んでくれてましたsmile

 dogにぃ~  ボールはね・・・・・・・

 dogまな   へぇ~ そうなんだ~

って 何だか会話が聞こえてきそうな

とっても 微笑ましい光景でしたlovely

 

ボールの講義を受けた後

Ma1_018 まなは サラダバー 食べ放題コースへ

 

ピースとにぃ~ちゃんheart04

Ma1_012 

このショット めっちゃ似てる気が~~~eye

って思うのは私だけかな?

父ちゃんは ライオンちゃんカットのにぃ~ちゃんの

しっぽやおしり触りまくって 

触り心地良い~可愛い可愛い~lovely

言ってました

にぃ~ちゃんがdogで良かった

人間だったら痴漢で現行犯逮捕ですshock

 

にぃ~ちゃん、ママさん 遊んでくれてありがとうnote

これからまなも相当お世話になる予定なので

いや母ちゃんがいちばんかもだけどsweat01ヨロシクねっ(笑)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無敵

 

今年の春 市内の親水公園内に出来たドッグランdog

1時間程のレクチャーを受けないと利用出来ないらしいので

申し込みをしていましたが500人待ちとかで・・・

2か月近く待ちました~sweat01

6月2日

Ma1_001 公民館で行われたレクチャー

1時間と聞いてたけど30分位で終わり

会員証をもらい 利用出来ることになりましたscissors

 

早速 翌日の夕方

3ワンズ連れて行ってきました~dash

と言っても まなは狂犬病の注射が終わってなくて入れないので

外にいたんだけどsweat01

まな アイドルかっ! って位

み~んなに可愛い~可愛い~heart04 言われて 

まなもアイドルスマイルeye

家ん中と違うじゃないか!!

Ma1_029  

Ma1_028  

Ma1_027挟まれてもへっちゃらの怪獣smile

   

Ma1_025

 

ツイッターでつぶやくから写真撮らせて~と ゴルちゃんのママさん

しっかりカメラ目線shine 

Ma1_022

 

可愛い~抱っこ抱っこheart04 の言葉に

ボルゾイちゃんのママの胸へ 

Ma1_021_2

 

結局撮れた3ショット(笑) 

Ma1_024

 

ピースは母ちゃんとまなを迎えに柵越しに何度も来てくれた

Ma1_023

まなも入りたそうにジ~ッと見てた・・・ 

Ma1_026 今月末には入れるからね~note

 

ゴルのパピーは 無敵の可愛さheart01だと再確認した1日でしたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた まとめて~

ラブの百ヶ日 5月23日

これから気持ち切り替えて頑張っていこうねって

父ちゃんと話してた矢先・・・

30年以上仲良く付き合ってきた父ちゃんの親友が突然亡くなりました。

翌日 父ちゃん北海道へ

結婚当時 永ちゃんのファンなんてヤンキーだったのかい?って

笑いながら話しかけてきてくれたっけ

いつ会ってもニコニコして優しい人だった・・・

父ちゃんはあまり喋るほうじゃないので

精神的に大丈夫かな?ってちょっと心配だけど・・・

 

心よりご冥福をお祈り致します。

 

 

 

Ma1_232 ども!

反射してしまいましたが

まな怪獣の肉球です!

 

5月29日

お散歩デビュー しました~shine

Ma1_231  

先輩達ともしっかり挨拶scissors

Ma1_229 家では怪獣なのに

歩き方がものすごくぎこちなくて笑えましたsmile

 

 

5月31日

待ちに待った日がやってきました~

朝 まなを病院に預かってもらい いざ山中湖woofへ

Ma1_224 ピース・・・今回も ライフジャケットなしではダメでしたsad

  

Ma1_223でも 水には慣れてきたようで この笑顔

 

マーチは泳がず

Ma1_225 ニコニコしながら走ってましたdash

 

 

そしてそして

いよいよ~

ご対面~~~

Ma1_226

左マーチ、中央前げつ子ちゃん、中央後ろげんちゃん

 

げんちゃんheart04

Ma1_227

げつ子ちゃんheart04

Ma1_228

念願だったげつ子ちゃん&げんちゃんに会えて

とっても嬉しかった~note

帰ってからも超ハイテンションの母ちゃんでしたup

 

NEARちゃんもと思ったら

Ma1_230さっすがにぃ~姉ちゃんsign03 優雅な泳ぎを披露しながら行ってしまった~

後ろ姿しか撮れず 時間切れ~weep

私達・・帰らなければ~crying

 

ほんとはお泊まり予定だったんだけど

まなを家族に迎え入れ 狂犬病の注射が終わってないので

今回は断念・・・

犯人は父ちゃんの気もするけど(笑)

 

夕さんご家族、にぃ~ママさんご家族~heart01

楽しい1日を本当にありがとうございましたnote

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »