« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

もう7月~

またまた久しぶりの更新ですsweat01

母は6月中旬から 人工透析が始まり最近は少し慣れてきたようですが

心配なので 父ちゃんと相談しながら

北海道には これからも行ったり来たりしようと思ってます

 

まなはグングン成長してま~すup

6月18日

Ma1_030  

Ma1_029 ピースは優しいのか ヘタレなのか・・・

まなにやられっぱなしですhappy01

 

そうそう!

このドッグランで仲良くなったシエルちゃん(向かって右)

1歳7カ月の女の子heart01

Ma1_025 顔もちょっと似ていて2人で走ってるとどっちかわからなくなる事も(笑)

とにかく仲良しさんですhappy01

ピース・・・初恋か?(笑)

 

6月25日 まな 狂犬病の注射も終わり

どこでも行けるようになりました~ヤッターscissors

 

翌日は 母ちゃんの誕生日birthday

病院で会った14歳のゴルちゃんのママさん

先住犬を17歳で見送ったらしい・・・

育て方とか環境とかいろいろあると思うけど

10歳で天使になったラブはやっぱり若いよね

母ちゃんのせいなのかな~

ラブがいない寂しさでまたまた号泣しちゃったよ・・・

相変わらずダメな母ちゃんでごめんね!ラブ・・・

 

夜は 北海道という居酒屋に行ってきましたsmile

Ma1_002 食べたかったアワビ、ボタンえび、カニ、つぶ貝、ザンギ等・・・

この後まだまだ注文したけど 食べるのに集中したので写真は

もちろん ありませ~んsweat01

 

そして 父ちゃんが買ってきてくれたケーキ

よく見ると○○○ちゃんって

Ma1_007  

店員さん  何て書きますか?

父ちゃん  ○○○ちゃんで

店員さん  ○○○ちゃんですね

父ちゃん  はい!

店員さん  ロウソクは何本ですか?

父ちゃん  長いのが○本と短いのが○本で

店員さん  ええっ???

        ○○○ちゃんでいいんですよね?

父ちゃん  はい!

店員さん  ・・・・・・・・・・・・・・

 

店員さんはおばちゃんだったみたいだけど

年齢が年齢だけに ○○○ちゃん ってどうなの~って

きっと笑いこらえてたんだろうね~

父ちゃんも恥ずかしくて早くお店から出たいのに

何度も聞かれてまいった~って(笑)

 

数日前に観てたテレビで 旦那さんが何十年ぶりに

○○○ちゃんってちゃん付けで奥さんを呼んでうれし涙流してるの観て

嬉しいよね~って ボソッと言ったからかな

ビックリでしたsmile

 

7月1日

今日は午後から雨予報なので

朝6時半からドッグランで遊んで来ましたdash

Ma1_052  

Ma1_057  

Ma1_054  

Ma1_055まなはひたすらピースを追い回しました~

 

Ma1_059  

まなが来てから マーチとピースが仲良しにshine

頑固じじぃのマーチは まだまなをいまいち受け入れたくないのか

ウ~ ウ~ 唸るのが悩みだけど・・・

3ワンズ生活楽しんでいきたいと思いま~すnote

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »