« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

7月~8月

すっかり月1ペースの更新になっているまぁですsmile

 

北海道はお盆が過ぎると急激に涼しくなるんだけど

関東はまだまだ暑い日が続きそうだなぁ・・・

 

7月7日

ピース 元気に2歳の誕生日を迎えましたbirthday

お出かけも考えてたんだけど 父ちゃんの仕事が忙しかったので

母ちゃんはピースの大好物をあれもこれもと大量購入smile

モリモリ食べてくれて 嬉しかった~up

見た目コンパクトだけど 胴まわりがすごいんだよね(笑)

ご飯減らし気味にして 只今30キロキープですscissors

 Ma1_128

 

 

7月15日

1週間過ぎちゃったけど ピースを遊ばせたくて

またまた山中湖はwoofへ

Ma1_068_sp0000  

Ma1_077_sp0000  

Ma1_079_sp0000 日々 成長しているまな

遊びはやんちゃに 表情は豊かになってきましたshine

 

ランで思いっきり走り プールへ

ピースの後を追っかけ~~~

Ma1_084_sp0000  

てたら~~~

ドッボ~~~ン(写真がないのが残念sweat02

スプラッシュの練習か!!ってつっこみたくなる水しぶき

まなが 落っこっちゃった~~~(笑)

救助した父ちゃん ビッショ ビショ~ンsweat01

Ma1_109_sp0000  

その後 ビビッて固まるありさま(笑)↓Ma1_093_sp0000  

ピースは 何事もなかったように

Ma1_113_sp0000 ひと泳ぎして帰ってきました

 

 

7月25日

親水公園のドッグランへ

ナイスな笑顔のピースMa1_116_sp0000  

Ma1_114_sp0000 まなの後ろにいる子

アジア・・・って犬種覚えられなかったけどロシアの犬だそうで

熊とも闘うらしいsweat01

体重90キロだって~まなの5~6倍?

トイプーのマーチは 3.5キロだから

30倍近くも大きいんだね~

初めて見たけど迫力あったな~

 

 

 

 8月7日

可愛い可愛い 先代 フリッグの命日heart01

もう2年が経つんだね

フリが家族になってくれたから 

今でもゴルに囲まれたまぁ家があるんだよ

大好物 いっぱい食べてくれたかな?

心の底から 

本当に本当にありがとうね フリ・・・

 

 

まな 生後6か月 18キロ

上から見るとほっそりしてるけど 意外とガッチリしてるから

ピースよりおっきくなるかもなぁ

Ma1_134  

あっ!

今日の朝 壊されたリモコンのふた部分↓

Ma1_137  

Ma1_139

犯人は

もちろん か~わうぃ~

まな ですsmile ニャロ~annoy

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »