« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

母ちゃん忙しかったワン!

コメントにお返事そしてお邪魔出来てなくてすみません・・・

 

前回ブログを書いた次の日

人工透析をしている私の母 血管が細くなってるという事で

急遽 手術することに・・・

糖尿病の数値も高いので そのまま入院

30日にようやく退院出来ました

 

ホッとしたのも束の間

翌31日 父ちゃん 仕事から帰ってきて

なんか・・腹の調子が・・悪い・・

って言いつつ 

ご飯も食べたので安心していたら

腹がいて~って 騒ぎだしsweat01

急いで 夜間診療してくれる救急病院へ

 

結果

尿管結石でした

痛み止めの薬をもらい とにかく水を大量に飲むようにとの事

家に帰って来たのは 朝の3時半sad

父ちゃんもだけど 私もホッとして一気に疲れた~~~

けど いまいち眠れない

 

そう!!

9月1日は 待ちに待った永ちゃんの40周年記念のコンサートheart04

父ちゃん 日産スタジアムまで来たけどやっぱ無理で車で横になってるって

何だか心配だし 家に帰ろうって言ったんだけど

楽しんでこいって・・・・・

今回は ラブ&フリッグのネックレスもバッチリつけて

みんなで観ようと張切ってたんだけど・・・・・

 

悩んだあげく 盛り上がってきました~happy01

003  

005  

006  

007  

 008_2  

009  

衣装やTシャツなど 展示されてました

会場内は 撮影禁止 残念weep

キャロルのメンバーが登場したり 気球で真上飛んで来たりと

今まで観た中で ダントツ1番!! 

とにかく最高~~~ でしたup

11月にDVD発売決定したので 買う予定ですheart01

 

 

またまた話は父ちゃんに戻りますが

3日分の薬がなくなり 石が落ちてこないので再度病院へ

腹痛はもちろんだけど腰痛がヒドイって先生に言うと

腰の辺りをバンバン殴られたそうで

2人で笑いながら帰ってきたんだけど

その後 な、なんと 石が落ちてきた~~~(笑)

ウソのように痛みもなく 絶好調にgood

CT検査の結果 まだ石があるようだけど

大きい石ではなさそうなので また尿と一緒に排出されるだろうと・・

腎臓の働きがあまり良くないので1カ月 薬を飲んで様子を見る事に

ようやく 仕事に復帰しました~scissors

 

 

9月5日

親水公園で

Ma1_005 マーチ ニコニコさんです

 

バテバテ ピース↓

Ma1_016

まな↓

Ma1_011 

Ma1_015_sp0000 大きさもあまり変わらなくなってきました

 

まなは

9月13日から 1泊2日

入院して 避妊手術です

何事もなく 無事に終わりますようにshine

ってか 寂し~~~いcrying

  

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »