« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月

もう11月~?

あ~~~!!

危うく2カ月ぶりの更新になるところでしたsweat01

父ちゃんの母が入院したり 私の体調が最悪だったり

いろいろありましたsad 

  

まなの避妊手術

心配でガラス越しに手術を見せてもらっていたんだけど

ちょっとグロテスクになってきたので

下の待合室で待たせてもらいました

無事終わり まなの目覚めを待って帰宅rvcar

 

翌日 早朝 先生から電話

と~っても元気そうなので 今日退院出来ますって・・・

何かあったのかと ヒヤヒヤした~sweat02

 

エリザベスカラーをされ 固まってた まなですが

Ma1_001  

このエリカラ 病院でレンタルしてくれたもので・・・

 

先代 破壊女王のラブの時は1個目すぐ壊して

2個目買って最終的にガムテープで補強だらけだったっけ(笑)

 

壊さなきゃいいな~から

やっぱ 無理そう になり~ 

 

やっちゃった!!

当然だよね~smile

って事で 買い取りしました(笑)

 

首周りは ガーゼの紐で調節するようになってたんだけど

食べちゃって ひと騒動shock

無事に出てきたけど 先生苦笑

抜糸も終わり おてんばさん×2 いや3か・・・

とにかく元気元気ですhappy01

 

 

父ちゃんの誕生日present

Ma1_034 

今年の私の誕生日に○○ちゃんと 書かれてたので

父ちゃんにも○○くんと 書いてもらいましたbleah

ローソクの数聞かれて恥ずかしかったけど・・・

思い切って 大きな声で言ってみました(笑)

 

 

9月30日

いつもの親水公園でnote

Ma1_006  

Ma1_011  

 

10月10日

夏場 急性湿疹が出来て所々バリカン入れてたピース

バッサリ カットしてもらいましたhairsalon

Ma1_018

Ma1_015  

Ma1_024  

Ma1_025  

明日 11月7日で9カ月になる まな

まなとピース 大きさが変わらなくなってきましたconfident

 

 

10月28日

8歳のマーチ

麻酔のリスク覚悟で歯石取りしてもらいました

日帰りだったけど心配で心配で・・・

でも先生から無事終わり麻酔の覚醒状態も良いです

って 電話もらい一安心

ここの先生は まなの時もそうだったけど

その都度連絡くれるので ほんとありがたいです

芸能人並みに 歯がきれいになりましたgood

 

 

明日11月7日発売 永ちゃんのDVD shineBLUE SKYshine

そう!

父ちゃんが尿管結石で苦しんだ次の日の日産スタジアム・・

40周年ライブのDVDですheart04

Ma1_033 ファンクラブで予約してたので

1日早く 今日届いちゃいました~up

やった~~~heart01

父ちゃんの帰りも遅いみたいだし

これから大音量で観るぞ~scissors

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »