« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

初雪

今日は 朝から雪snow

北海道育ちなのに 母ちゃん めっちゃ さむ~い!!

2月生まれの まなdog

11か月と7日にして 初めて見る雪

 

トイレが外なので ドアを開けると

Ma2_001 いつもと様子が違うので 空を見上げたり

キョロキョロまわりを見渡したり 

おそるおそる歩いていた まな

Ma2_003  

Ma2_004 雪は 食べれるのか?何度も確認してました(笑)

Ma2_002すっごく雪に興味津々でトイレじゃないのに

ドア 開けて~開けて~~~ってsign03

しばら~く帰ってこないし・・・

もっと広~い所で おもいっきり雪遊びさせてあげたいなhappy01

 

そうそう

余談ですが

どうやったら痩せられるんだろう???

今 過去最高 MAX!!

自分で鏡見ても ま~ヒドイ!!

 

弟の結婚が2月に決まりheart04

結婚式はしないけど 親同士の顔合わせをするらしく・・・

母は 透析をしていてあまり体調が良くないので

私が 母の代わりに出席する事に

そういう場に 最近出る機会がなかったからスーツがないと

買いにいったものの

サイズが大きいとデザインが地味過ぎなんだよな~crying

今月末だから 痩せるの無理だし 地味~にいくかup

しかし なんで痩せられないんだべか ←北海道弁 丸出し(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年

もう10日も過ぎたけど

明けましておめでとうございます!!

昨年は ほんとにほんとに辛い1年だった・・・

でも 3ワンズとまたドタバタsweat01

新しい1年を楽しんでいくつもりです smile

 

お正月は母ちゃん全くやる気なしで

寝正月でしたsleepy

元旦の朝 初日の出が見れるかもと 海岸まで散歩ついでに

家族みんなで行ったけど

Ma2_002 残念ながら見えずdown

帰り道

Ma2_006  

Ma2_009_2 綺麗な朝日を浴び

い~っぱいの元気をもらった気がしましたsun

ラ~イラ~イ ライジングサ~ンってねnote

 

 

外はとっても寒いのに

Ma2_010 うちの庭にピンク色の花が咲いていて

正直・・・ラブの事・・・未だ立ち直れてなかったりして・・・

でも何だか 力強くがんばれ!って言ってくれてるみたいで・・・

母ちゃん 頑張るからねsign03

 

 

1月4日

今年初 親水公園のドッグランへ

ピースとまな 仲良く水を飲んでました

Ma2_011  

Ma2_013 遊びに来ていたワンちゃんから連絡事項かな?

なんか可愛いheart04

 

Ma2_017 マーチは いつも通りマイペースで楽しんでましたhappy01

 

Ma2_024  

今年も ブログの更新がなかなか出来ないかもだけど

3ワンズ共々 の~んびり母ちゃんをヨロシクお願いしま~すhappy01

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »