« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

ラブ一周忌

早いもので ラブが旅立ってから 今日で1年が経ちました

 

昨日 ラブの事を思い出して泣きながらの散歩をしていました

携帯が鳴り~見ると お友達のNEARママさんの名前が・・・

明日一周忌だよねって!

お花を届けに家まで来てくれたとweep

 

会う事は出来なかったけど 家に帰ると

玄関に立派な花束とまなの誕生日プレゼントにっておやつまでcrying

Ma3_003 

昨年もラブが旅立ったと知り 大きな花束抱えて家まで来てくれて

ラブをいっぱいいっぱい撫でてくれた

いつもいつも温か~い気持ちと言葉をサラ~っとくれるにぃ~ママさん

見習わなくては です!

本当に本当にありがとうございますhappy01

 

 

ラブは まぁ家で最初に家族になってくれた子です

私は当時小型犬が欲しかったけど 父ちゃんがゴルゴル~って

とにかくゴル押しで・・・

渋々って感じだったsweat02

けど 今は私の方がゴルゴル~heart01って

ビョーキに(笑)

 

フリッグ マーチ ピース まな と家族になれたのも

ワンズと楽しい生活をおくれているのも

ラブのおかげheart01

shine今を大事に 過ごしていきたいと思いますshine

 

今日は お花もたくさん飾り 

大好きだったささみやさつまいも りんごにヨーグルト・・・

たくさん準備しておくからねgood

笑顔で待ってるよ ラブheart04 

032_sp0000  

010_sp0000  

803_sp0000

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MANA 1歳

今日 2月7日は まな1歳の誕生日で~すshine

朝には

Ma3_008 注文していたケーキが届きました

可愛すぎる~~~heart01

来年は 怪獣用でってお願いしなくちゃsmile

 

今日の3ワンズ~

マーチ

Ma3_015 おっとっと・・・

チッコ中でしたsweat01ゴメンね・・・

 

ピース

Ma3_021 はい!いいお顔で~すgood

 

怪獣まな・・・

Ma3_017 あら?なんだか しとやかに見えるね~sign02

 

 

そうそう! 先日わかったんだけど

お友達のさくちゃんままさん家のさくらちゃんとまな

お母さんが一緒だと判明しました~\(^o^)/

異父姉妹???になるのかな?

とにかく めっちゃうれすぃ~~~!!

さくheart04

Ma3_032 嬉しいとビヨ~ンってジャンプしながら噛んだり 鼻が短かったり・・・

似てるところがあるっていうのも またうれすぃ~~~

いつか会えるといいな~note

 

今日は これからまたまた家族みんなでお祝いしますbirthday

父ちゃん かあちゃんのケーキも

何故かちゃっかりありま~すscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

伊豆高原 へ

2月7日 怪獣まな 1歳の誕生日shine

ラブが旅立ってからまだ1年経っていないので

泊まりで家を空けるのは・・・と思っていたんだけど

まなにとっては 初めての誕生日だし・・・

一足早く3、4日と伊豆高原でお祝いする事にbirthday

 

いつもと違う雰囲気でわかるのか

みんな朝から ソワソワ~note

いざ 伊豆高原へしゅっぱ~つ!!

 

車に乗り込んでからしばらくワサワサしてたけど

それから静かに

 

熱海で休憩~ って後ろ振り返ったら

Ma2_003 怪獣まなに リード 噛みちぎられてましたcrying

相変わらず やってくれる奴ですsweat02

 

まずは伊豆高原の PUPU CAFEへ

父ちゃん&かあちゃんは きのこのパスタで腹ごしらえ

写真撮るの忘れちゃったけど めちゃくちゃ美味しかった~good

 

その後 放牧

Ma3_055  

Ma3_057  

Ma3_058  

Ma3_053  

Ma3_056  

Ma3_054 みんな めいっぱい走り~大満足だったようですhappy01

 

PUPU CAFEのオーナーさんにまなのリードが売ってそうなショップを

紹介してもらい しばしお買いものbag

 

先代フリッグ&ラブの思い出がいっぱい詰まった

サンロードにお泊まりです

Ma3_051  

Ma3_060  

Ma3_052  

Ma3_050 こちらでも それぞれが 楽しそうに遊んでました

 

夕食の時

Ma3_049 ホテルから まなにケーキのプレゼントが

 

早く食べたい 食べた~いって

Ma3_061 父ちゃんに おねだりしまくり~

みんなより ちょっぴり多めにケーキをもらったまなでしたscissors

 

翌日もケーキをもらえるかと興奮していたまな(笑)

 

たくさん たくさん笑った1日が過ぎ 

帰り・・・車に乗って20分近く経った頃

Ma2_001 虹が・・・

フリッグとラブも遊びに来てくれていて 帰ったのかな~って・・・

 

ほんとに ほんとに 楽し~い旅行になりましたhappy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブ~話きいてね

さっき天気予報を見ていたらどうやら明日は大雪だそうですsnow

関東でも10センチ位積もるとか・・・

そしてインフルエンザが流行っているようですね~

みなさん 気をつけましょうねっ!

 

 

またまた まとめて~

 

1月24日

朝 新聞の折り込みチラシに

駅前のデパートでうまいもの市の文字 発見eye

前から食べてみたかった マダムブリュレshine

楽○でみると いつも何カ月待ちだったのに・・・

他に用事もあったので ダメモトで早めにお出かけdash

着くと並んでる 並んでる~

こりゃ無理かも~と思ってたんだけど

Ma2_001 無事 ゲット~scissors

思ってたより甘かったな~

一緒に紅茶やコーヒーならブラックがいいかもgood

 

 

1月25日

父ちゃん 朝起きて発見!!

Ma2_001_2 ピースが プールで遊ぶおもちゃのダンベル

怪獣まなにより 破壊され マイクにされてましたweep

怪獣のワルサに

最近は かあちゃん 血圧上がりまくってます(T_T)

 

 

1月27日

2月中旬入籍予定の弟の

彼女の親御さんとの顔合わせの為横浜へ

日曜日だったので人も多く酔いそうでしたdespair

父と弟は無口に近いので 弟の作戦通り私が盛り上げ役で・・・

なんとか和気あいあいと 過ごせましたshine

なんだかと~っても疲れて夜7時位から翌朝まで爆睡でしたsleepy

 

 

2月2日

2月7日 怪獣まな1歳の誕生日

一足早くお祝いするため 3日から伊豆高原へ1泊旅行予定

私が準備をしてる間

Ma2_004 めっちゃ不満顔angry

 

Ma2_006 終わったら少~し笑顔にsmile

 

伊豆高原の様子は また次回に・・・

 

今日2月5日は 元気なら先代ラブの11歳の誕生日

お花も飾り 大好物い~っぱい作りましたhappy01

いろ~んな話 聞いてもらおうと思いますheart01

049

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »