« 伊豆高原 へ | トップページ | ラブ一周忌 »

MANA 1歳

今日 2月7日は まな1歳の誕生日で~すshine

朝には

Ma3_008 注文していたケーキが届きました

可愛すぎる~~~heart01

来年は 怪獣用でってお願いしなくちゃsmile

 

今日の3ワンズ~

マーチ

Ma3_015 おっとっと・・・

チッコ中でしたsweat01ゴメンね・・・

 

ピース

Ma3_021 はい!いいお顔で~すgood

 

怪獣まな・・・

Ma3_017 あら?なんだか しとやかに見えるね~sign02

 

 

そうそう! 先日わかったんだけど

お友達のさくちゃんままさん家のさくらちゃんとまな

お母さんが一緒だと判明しました~\(^o^)/

異父姉妹???になるのかな?

とにかく めっちゃうれすぃ~~~!!

さくheart04

Ma3_032 嬉しいとビヨ~ンってジャンプしながら噛んだり 鼻が短かったり・・・

似てるところがあるっていうのも またうれすぃ~~~

いつか会えるといいな~note

 

今日は これからまたまた家族みんなでお祝いしますbirthday

父ちゃん かあちゃんのケーキも

何故かちゃっかりありま~すscissors

|

« 伊豆高原 へ | トップページ | ラブ一周忌 »

コメント

まだ7日、間に合ったかな?
まなちゃん…お誕生日おめでとうございます♪ケーキは一人占めしたのかな(笑)
みんな元気そうで良かったです(*^o^*)

投稿: きょん | 2013年2月 7日 (木) 23時39分

cloverきょんさん

ありがとうございま~す!
ま~怪獣には色んな物破壊されたけどsweat01
ケガや病気もなく
無事1歳を迎える事が出来ましたshine
 
ケーキ・・父ちゃんまなのおねだりに負け
またまたみんなより少し多めに食べました~smile
 
3ワンズみんな元気元気で~すscissors

投稿: まぁ | 2013年2月 8日 (金) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/49245746

この記事へのトラックバック一覧です: MANA 1歳:

« 伊豆高原 へ | トップページ | ラブ一周忌 »