« MANA 1歳 | トップページ | 春が近づいてますね~ »

ラブ一周忌

早いもので ラブが旅立ってから 今日で1年が経ちました

 

昨日 ラブの事を思い出して泣きながらの散歩をしていました

携帯が鳴り~見ると お友達のNEARママさんの名前が・・・

明日一周忌だよねって!

お花を届けに家まで来てくれたとweep

 

会う事は出来なかったけど 家に帰ると

玄関に立派な花束とまなの誕生日プレゼントにっておやつまでcrying

Ma3_003 

昨年もラブが旅立ったと知り 大きな花束抱えて家まで来てくれて

ラブをいっぱいいっぱい撫でてくれた

いつもいつも温か~い気持ちと言葉をサラ~っとくれるにぃ~ママさん

見習わなくては です!

本当に本当にありがとうございますhappy01

 

 

ラブは まぁ家で最初に家族になってくれた子です

私は当時小型犬が欲しかったけど 父ちゃんがゴルゴル~って

とにかくゴル押しで・・・

渋々って感じだったsweat02

けど 今は私の方がゴルゴル~heart01って

ビョーキに(笑)

 

フリッグ マーチ ピース まな と家族になれたのも

ワンズと楽しい生活をおくれているのも

ラブのおかげheart01

shine今を大事に 過ごしていきたいと思いますshine

 

今日は お花もたくさん飾り 

大好きだったささみやさつまいも りんごにヨーグルト・・・

たくさん準備しておくからねgood

笑顔で待ってるよ ラブheart04 

032_sp0000  

010_sp0000  

803_sp0000

|

« MANA 1歳 | トップページ | 春が近づいてますね~ »

コメント

ラブちゃんの笑顔は、まぁさんにいつまでも元気をくれますね。一年でしたか…。まだ一年ですからね。泣いたりしちゃっていいと思いますよ(笑)
まぁさんの応援団であるラブちゃんは許してくれますよ。だって、毎日、家族と前向きに頑張っているんだもん(*^o^*)
命日に限らず…ママさん無理し過ぎてないかな~って、時々遊びに来てるでしょうからね(^_^)v

投稿: きょん | 2013年2月17日 (日) 22時30分

cloverきょんさん

昨年は色々ありがとうございましたhappy01
早いものでもう1年が経ちました
未だご飯をあげながら話しかけてるうちに涙が・・
なるべく3ワンズに涙を見せないようにと思っているんだけど寝る時やお散歩中は特にダメなかあちゃんです~weep
 
そうそう!
マーチなんだけどラブとよくくっついて寝てた場所で
朝からずっと寝ててビックリしましたsleepy
ラブ帰ってきてくれてたのかなぁ~ってheart04

投稿: まぁ | 2013年2月18日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/49390785

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ一周忌:

« MANA 1歳 | トップページ | 春が近づいてますね~ »