« 初雪 | トップページ | 伊豆高原 へ »

ラブ~話きいてね

さっき天気予報を見ていたらどうやら明日は大雪だそうですsnow

関東でも10センチ位積もるとか・・・

そしてインフルエンザが流行っているようですね~

みなさん 気をつけましょうねっ!

 

 

またまた まとめて~

 

1月24日

朝 新聞の折り込みチラシに

駅前のデパートでうまいもの市の文字 発見eye

前から食べてみたかった マダムブリュレshine

楽○でみると いつも何カ月待ちだったのに・・・

他に用事もあったので ダメモトで早めにお出かけdash

着くと並んでる 並んでる~

こりゃ無理かも~と思ってたんだけど

Ma2_001 無事 ゲット~scissors

思ってたより甘かったな~

一緒に紅茶やコーヒーならブラックがいいかもgood

 

 

1月25日

父ちゃん 朝起きて発見!!

Ma2_001_2 ピースが プールで遊ぶおもちゃのダンベル

怪獣まなにより 破壊され マイクにされてましたweep

怪獣のワルサに

最近は かあちゃん 血圧上がりまくってます(T_T)

 

 

1月27日

2月中旬入籍予定の弟の

彼女の親御さんとの顔合わせの為横浜へ

日曜日だったので人も多く酔いそうでしたdespair

父と弟は無口に近いので 弟の作戦通り私が盛り上げ役で・・・

なんとか和気あいあいと 過ごせましたshine

なんだかと~っても疲れて夜7時位から翌朝まで爆睡でしたsleepy

 

 

2月2日

2月7日 怪獣まな1歳の誕生日

一足早くお祝いするため 3日から伊豆高原へ1泊旅行予定

私が準備をしてる間

Ma2_004 めっちゃ不満顔angry

 

Ma2_006 終わったら少~し笑顔にsmile

 

伊豆高原の様子は また次回に・・・

 

今日2月5日は 元気なら先代ラブの11歳の誕生日

お花も飾り 大好物い~っぱい作りましたhappy01

いろ~んな話 聞いてもらおうと思いますheart01

049

|

« 初雪 | トップページ | 伊豆高原 へ »

コメント

気がつけば…ブログたくさん更新されてた(笑)
ラブちゃんとお話出来ましたか?怪獣マナちゃんのことも笑って聞いていた事でしょうね(^_^)v
弟さん、おめでとうございます!!ママさん、お疲れ様でした !

投稿: きょん | 2013年2月 7日 (木) 23時33分

cloverきょんさん

アハハ・・・たくさん更新してました
ビックリしたでしょう?(笑)
 
ラブには生前と変わらず色々報告してるけど
ラブも破壊女王だったから
まなはまだまだね~って
思ってるかもですsmile
 
弟・・来週入籍するんですよ~
ありがとうございますhappy01
 

投稿: まぁ | 2013年2月 8日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/49204876

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ~話きいてね:

« 初雪 | トップページ | 伊豆高原 へ »