« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

春が近づいてますね~

もう3月

我が家の庭の白木蓮

Ma3_036 お隣さん家の梅も終わりに近づき~次はうちの桜かな・・

春はしっかり近づいているようですhappy01

 

3月13日は

楓ままさんとすみれちゃんが湘南に遊びにくるという事でheart04

NEARままさんが一緒に遊ぼう~って誘ってくれました

午前中は用事があったので午後から参加させてもらいましたscissors

 

すーちゃんとにぃ~ちゃんは水遊び~

Ma3_046  

Ma3_045 

まなは初めての海~

Ma3_047 ず~っと固まってました(笑)

 

写真は撮り忘れましたが 

この後NEARままさんがわんこOKのお店発見

shineサンタカフェshineでおしゃべりしながらランチ~

とっても美味しかったsmile

 

楓ままさんとはず~っと会いたいなと思っていたので

会えて本当~に嬉しかったnote

とても楽しい1日になりました

ありがとうございましたsign03

 

 

3月16日は

父ちゃん午前中で仕事終わり~

という事で 

ぽかぽか陽気だし いつものドッグランへdash

Ma3_037  

Ma3_038  

Ma3_041  

Ma3_044 3ワンズ おもいっきり走り回り 只今爆睡中ですsleepy

ピースのいびきが凄い(笑)

 

明日は彼岸の入り

フリッグとラブにご馳走用意して待ってなくちゃheart01

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »