« ラブ一周忌 | トップページ | Happy Birthday マーチ »

春が近づいてますね~

もう3月

我が家の庭の白木蓮

Ma3_036 お隣さん家の梅も終わりに近づき~次はうちの桜かな・・

春はしっかり近づいているようですhappy01

 

3月13日は

楓ままさんとすみれちゃんが湘南に遊びにくるという事でheart04

NEARままさんが一緒に遊ぼう~って誘ってくれました

午前中は用事があったので午後から参加させてもらいましたscissors

 

すーちゃんとにぃ~ちゃんは水遊び~

Ma3_046  

Ma3_045 

まなは初めての海~

Ma3_047 ず~っと固まってました(笑)

 

写真は撮り忘れましたが 

この後NEARままさんがわんこOKのお店発見

shineサンタカフェshineでおしゃべりしながらランチ~

とっても美味しかったsmile

 

楓ままさんとはず~っと会いたいなと思っていたので

会えて本当~に嬉しかったnote

とても楽しい1日になりました

ありがとうございましたsign03

 

 

3月16日は

父ちゃん午前中で仕事終わり~

という事で 

ぽかぽか陽気だし いつものドッグランへdash

Ma3_037  

Ma3_038  

Ma3_041  

Ma3_044 3ワンズ おもいっきり走り回り 只今爆睡中ですsleepy

ピースのいびきが凄い(笑)

 

明日は彼岸の入り

フリッグとラブにご馳走用意して待ってなくちゃheart01

 

|

« ラブ一周忌 | トップページ | Happy Birthday マーチ »

コメント

楽しかったね
またサンタカフェ行こうよ
運動公園周りも桜奇麗だし
パパさんの予定と逢えば引地川親水公園も桜
奇麗だから

投稿: NEARママ | 2013年3月23日 (土) 10時29分

cloverNEARママさん

まなも水遊び出来ると良かったんだけど
あんなに固まるとは(笑)
でもめっちゃ楽しかった~
ママが発掘したサンタカフェも又行こうねっnote
 
父ちゃん重~い腰上げてくれたら親水公園にもgood

投稿: まぁ | 2013年3月23日 (土) 13時22分

はじめまして
親戚さんサイトから来ました。
うちのラピスがMANAちゃんと親戚だったようです(^^)
さくらちゃんとも親戚さんさんですね!
ラピもさくちゃんと親戚さんなんですよ~

また遊びに来ます~

投稿: ラピスまま | 2013年3月23日 (土) 18時00分

cloverラピスままさん

はじめまして!
うちのまなとラピスちゃん親戚さんなんですね~
教えてくれてありがとうございます
めっちゃ嬉しいですnote
あっ!ピースとも親戚さんかな?
いつか逢えるといいなぁ~heart04
 
さくちゃんままさん家のさくらちゃんとはお母さんが一緒なんですよ!
も~うビックリでしたsweat01
 
ラピスままさんのブログにもお邪魔させてもらいますねっ
ヨロシクですhappy01

投稿: まぁ | 2013年3月23日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/50796830

この記事へのトラックバック一覧です: 春が近づいてますね~:

« ラブ一周忌 | トップページ | Happy Birthday マーチ »