« 春が近づいてますね~ | トップページ | woofで満喫 »

Happy Birthday マーチ

桜がと~っても綺麗で癒された3月も終わり~

 

4月7日

3ワンズは 狂犬病のお注射しに病院へ

マーチは 年齢の事も考えて血液検査等も追加してもらいましたshine

 

4月10日

マーチ 9歳の誕生日で~す パチパチ~

バースデーケーキbirthday

Ma3_012  

 

お散歩大~好きなので 海浜公園まで行って来ました

Ma3_011 ピンク色のチューリップをバックにお写真パチリtulip

ちなみにかあちゃんはチューリップが大大だ~い好きですnote

 

公園を一周し海へwave

Ma3_010 くもり空でちょっと寒かったけど ニコニコさんでしたscissors

 

帰りの歩道橋でも

Ma3_009 やっぱりニコニコさんで楽しかったみたいですhappy01

かあちゃん 嬉しい~up

 

おっさんになってきたけど

これからも可愛い笑顔をい~っぱい見せてねっheart04

 

|

« 春が近づいてますね~ | トップページ | woofで満喫 »

コメント

遅くなりましたがsweat01マーチちゃん、お誕生日おめでとうございますsign03
ケーキ可愛いですねdelicious
マーチちゃんを先頭に…これからも家族みんな元気で楽しい毎日でありますように♪

投稿: きょん | 2013年4月14日 (日) 11時19分

cloverきょんさん

ありがとうnote
口の周りや鼻にまでクリーム付けたりしながら
ケーキモリモリ食べてましたdelicious
食いしん坊は相変わらずですscissors
 
そうそう!
今までは末っ子だったマーチが先頭なんですよね~
なんだか不思議・・
おっさんパワーもらいながら楽しくいきま~す(笑)

投稿: まぁ | 2013年4月15日 (月) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/51174166

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday マーチ:

« 春が近づいてますね~ | トップページ | woofで満喫 »