« Happy Birthday マーチ | トップページ | GWはなかった »

woofで満喫

いつもは 重い重~い腰が上がらない父ちゃん

今日は軽~!!

と言うことで

 

4月14日 山中湖はwoofへ

3ワンズを放牧~dash

 

まなはピースを追いかけ回し 

ピースはワンちゃんがランに入ってくる度ワンワンッannoy

うるさいぞ~ピースsign03

マーチはいつも通りマイペースで探検

探検隊長なのでかなり遠くにいて他の子と挨拶してたりしますsmile

みんなそれぞれ満足してくれたようですnote

Ma3_005  

 

さて お次はプールへ

昨年はピースを追っかけてるうちに ドボ~ンsweat01 と

プールに落ちてしまったまなsmile

隅っこで固まってたっけ(笑)

覚えているのか超ビビリまくり~

Ma3_001 後ろ姿しか撮れなかったけど 物凄い水しぶきでしたsweat01

 

そして 昨年はライフジャケットなしでは泳げなかったピース

まずライフジャケットを着せ終わると

自分からプールへwave

父ちゃんと2人 え~~~!!

ためしに脱がせてみようって事に

 

そしたら

Ma3_004 あらら!!

泳いでる~~~

Ma3_003 ス~イス~イ

かあちゃん プールサイドでずっと応援motorsports

Ma3_002 な なんと25メートル制覇 わお~

途中 頑張って泳いでるピース見て泣きそうになりました・・・

我が家は みんなかなづちなのかな~?って思ってたから

ほんとにビックリな出来事でしたhappy01

 

帰りは事故で道路が渋滞

みんな満足そうな顔で寝てましたsleepy

かあちゃん 幸せ~heart04な1日になりましたhappy01

|

« Happy Birthday マーチ | トップページ | GWはなかった »

コメント

おぉ!泳いでますね♪
成長にビックリしますが楽しい時間でもありますね(^_^)v
きょうたも小さい頃は波を怖がっていたのに…次に連れて行った時はめっちゃ海が好きになっていましたよ。泳いでいるんだけど、満喫しているのか?ゆっくりと泳ぐので…一瞬、浸かってる感じに見える事も多かったです(笑)

投稿: きょん | 2013年4月16日 (火) 23時52分

cloverきょんさん

うちは父ちゃん以外皆かなづちかもね~って
話しながら行ったのでピースにはほんと
ビックリさせられましたsmile

アハハ・・きょうた君浸かってる感じってsweat01
優雅に泳いでいたんですねheart04
ピースは泳ぐのに必死で浸かって見えるには
まだまだかかりそうですhappy01

投稿: まぁ | 2013年4月17日 (水) 22時23分

わ~~~父ちゃんが思い腰を上げる時には連絡してちょうだいな

私は腰めっちゃ軽いから(笑)

いっぱい遊んで楽しんで来れたみたいだね

お水は楽しいと覚えたピース
今度はにぃ~姉ちゃんと海に挑戦か??

投稿: NEARママ | 2013年4月21日 (日) 15時48分

cloverにぃ~ママさん

アハハ・・にぃ~ママさんの軽々な腰少し下さいsmile
連絡してみようかな~って思ったんだけど
たしかサッカーだったはずと思ってやめたんです~
突然だったのでWoof行こっ!って騒いでみましたscissors
 
泳ぐのに必死で楽しいまではまだかかりそうなピース
にぃ~姉ちゃんに海で遊んでもらえるかなhappy01

投稿: まぁ | 2013年4月23日 (火) 16時57分

そりゃ~泳げるさっ

さくも初日は泳げなかったけど 今じゃジャンプしないと物足りないみたいだよ

今年はスプラッシュだねピースとまな

投稿: さくちゃんまま | 2013年5月 7日 (火) 15時10分

cloverさくままさん

ライジャケないと無理だろうと思ってて・・
いや~25メートル制覇なんて
ピースにはほんとビックリでしたhappy01
ちなみに母ちゃんは8メートル泳げると言うか
浮いてる事が出来ます(笑)
 
さく凄い凄い~shineジャンプ出来ちゃうんだ~lovely
家近かったらさく姉ちゃんに指導してもらえるのにな~note
ピースはまだ泳ぐのに必死でいつになることやら・・

投稿: まぁ | 2013年5月 8日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/51240943

この記事へのトラックバック一覧です: woofで満喫:

« Happy Birthday マーチ | トップページ | GWはなかった »