« woofで満喫 | トップページ | 5月後半 »

GWはなかった

今年のGWは 父ちゃん仕事の為どっこも行きませんでした(T_T)

 

4月28日

日曜日 しかもGWでみんな楽しんでる頃なのに

あみだくじで決まった町内会の役員の役員会

かあちゃんは 当たりたいものは当たらず当たりたくないものは当たる・・

あ~あ 宝くじ当たんないかな~

ほんとクジ運最悪でイヤになっちゃいますcrying

 

 

5月4日

母から弟夫婦の様子を見に行って来て~って

前から言われてた事もあり千葉の家までお邪魔しにscissors

新婚夫婦なのでほんとのお邪魔です(笑)

電話で焼肉を食べに行こうと約束してたので

弟おすすめ100種類食べ放題コースを注文!

歳のせいか(笑)最近お昼に焼肉行った事なかったな~

弟夫婦はさっすが若いな~ モリモリgood

いっぱい食べて喋って楽しい時間でしたnote

行きも帰りも渋滞にあわずス~イスイで良かった~

 

 

5月5日 こどもの日

ほんとはwoofのプールに行く予定だったけど

父ちゃん午前中仕事の為

結局いつもの親水公園のドッグランへ

Ma3_018  

Ma3_019  

Ma3_020  

Ma3_021  

マーチは小型犬エリアで マイペースで探検

ピースとまなも思いっきり走って大満足だったようですhappy01

 

 

5月10日

ピースとマーチはトリミングへ

まな 初のひとりっこheart04

プロレス相手のピースがいないので持て余してるまな

ちょっと長めのお散歩をしようと歩いていると 

ギャー~~~ ヘビ~~~ sign03 

いつもの川沿いのお散歩コースにヘビがweep

おばちゃんなのに物凄い大声で叫んでしまいましたsweat01

まなは我関せず~

Ma3_005

ニコニコしながらのお散歩でした

 

トリミング帰りのお二人さん

Ma3_009  

マーチは鳥さんに~

ピースは暑がりなのでライオンカットにしたかったんだけど

昨年した時なかなか毛が伸びず今回はラブラドールさんに~smile

 

最近は暑かったり寒かったり

カゼも流行っているようなので体調崩さないように~

 

|

« woofで満喫 | トップページ | 5月後半 »

コメント

みんな元気そうで良かったですhappy01でも、お出掛け出来なくて残念でしたねsweat01
考えようによってはGWじゃなくて、別の時期にお泊まりしたほうがゆっくり過ごせますよね。…っていうか、父ちゃんはしばらく忙しいのかなsign02
私もGWは剪定に塗装に衣替えと…特別は出掛けてません

投稿: きょん | 2013年5月13日 (月) 19時51分

cloverきょんさん

父ちゃんは知り合いに頼まれてた仕事があったりで忙しく
GWなしでした~weep
私もお出かけ出来ず元気もてあましてる位で・・
焼肉をやけ食いしてきました(笑)
 
きょんさん、剪定に塗装にって職人さんのようじゃないですか~smile
という私もガンコな職人並みの剪定してましたが(笑)

投稿: まぁ | 2013年5月16日 (木) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/51598334

この記事へのトラックバック一覧です: GWはなかった:

« woofで満喫 | トップページ | 5月後半 »