« 6月 | トップページ | ピース3歳の写真 »

7月~8月

7月3日

午後1時30分から市内全域で避難訓練がありました

我が家は海側で浸水想定区域からほんの少し外れているのですが

訓練対象地域なので全力で参加させてもらいました

時間的に暑くて可哀想なので3ワンズは連れてる想定で…

マーチはショルダーバッグの方が良いかな~とか

先代の遺骨どうしようとか…

近くの小学校はやっぱりわんこ達×なんだな…って

改めて色々考えさせられた1日になりました

 

 

 

7月7日

ピース3歳の誕生日birthday

またまたワフへ行きランやプールで大満喫note

富士山の麓ですがあぢぃ~~~sweat01

わんこ用のイチゴアイスをペロリ~

家に帰り晩御飯はステーキにおやつ付きsmile

ニコニコ笑顔で母ちゃん癒されまくりの1日になりました

せっかく撮った写真 

なんでなんで~~~

何故かブログに載せられない

泣きそうですcrying

 

 

8月7日

フリッグ 3回目の命日

普段吠えないのに 朝早くから まながワンワンッ!!

フリ帰って来てくれたのかな~

だったら嬉しいなぁheart04

大好物いっぱ~い用意したから涼みに帰っておいで~って

言ってみました

夕張メロンもあるぞ~ってねsmile

 

 

8月13日

お盆中はいつ帰って来てもいいように

この日の朝からラブとフリにご馳走いっぱい用意しました

食べてくれたかな~restaurant

 

8月14日

朝 母ちゃんの口元をペロペロッってなめて 

ありがとう って…

飛び起きましたsign03

夢だったのか…

ラブだったんじゃないかって思いました

亡くなる前にも同じ事があったから…

 

8月16日

お昼少し前

不思議な出来事が…

左側の足元に何か気配を感じ見ていると

たくさんの小さなシャボン玉のようなものがキラキラshine

あったかい光が射しこむ感じがしたと思ったら

フワ~ッと消えてしまいました

ラブとフリが光に包まれていったのかなって

勝手に思ったりして…

でもいったい何だったんだろう…

 

 

|

« 6月 | トップページ | ピース3歳の写真 »

コメント

忙しいのに…ごめんなさいねsweat01こちらのブログしか読めない私は嬉しいです!
今年は暑過ぎる夏ですが、皆さん元気そうで何よりです♪
まぁさん家族が賑やかだったから…きっとラブちゃんとフリちゃん帰ってきたのでしょうね。

投稿: きょん | 2013年8月22日 (木) 18時37分

cloverきょんさん

いえいえ~こちらこそ~
いつも読んでくれてありがとうございますnote
ニュースできょんさん地方
めちゃくちゃ暑い日が続いてるって
言ってたけど夏バテしてませんか~?

お盆は気合入れてご馳走作っちゃいましたscissors
ラブもフリも食いしん坊だったから
帰って来て食べてくれたんじゃないかなって思ってますhappy01

投稿: まぁ | 2013年8月24日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/52981287

この記事へのトラックバック一覧です: 7月~8月:

« 6月 | トップページ | ピース3歳の写真 »