« 5月後半 | トップページ | 7月~8月 »

6月

あらら…

写真が載せられなかったので

 

5月31日から~

用事があったので駅に向かう途中

松本君とまさはる君を見ちゃいました~~lovely

Img_0004_640x480


後ろから車が来てたので小さい後ろ姿しか撮れなかったけど

まさはる君可愛かった~heart04

 

 

 

6月1日

落として壊したPC

修理するより買った方が安いと言われ泣く泣く購入

Img_0007_640x480


今までVistaだったけど今度はwindows8

iphoneとも格闘中なのにPCまで…

原始人には あまりにもきつかったですweep

 

 

6月下旬

母ちゃんの誕生日birthday

お昼 父ちゃんと中華街へ

Img_0013_480x640_640x480_2


写真横になっちゃってますがsweat01

 

フカヒレ姿入り土鍋そばを注文

小っちゃくても形があるものが食べたかったので(笑)

 

夜は 先代犬と3ワンズにステーキをrestaurant

もっとくれくれビームを振り切り

またまた父ちゃんと廻るお寿司屋さんへdash

マグロやウニ、光り物などは苦手…

アワビとぼたんえび目指して行ったけど 残念…無かったweep

でも 大甘エビやカニ、大好きな貝類をいっぱい食べまくりましたscissors

Img_0020_640x480

家に戻り 更にケーキを少しcake

翌日の朝はさすがに食べられませんでした(笑)

今年も幸せ~~~な1日を過ごす事が出来ましたsmile

|

« 5月後半 | トップページ | 7月~8月 »

コメント

お誕生日おめでとうございますsign03って…遅すぎですねsweat01ごめんなさいsweat01
美味しいもの食べると幸せ感じますよねhappy01きっと、この一年も楽しい事がいっぱいですよ♪

投稿: きょん | 2013年8月20日 (火) 23時10分

cloverきょんさん

ありがとうございま~すsign03
母が食事や水分制限してるの見てるので
美味しい物を好きなだけ食べられるって
本当に幸せな事だな~って思いますhappy01
まっ!ちょっと食べ過ぎではありますが(笑)

 

家族みんなが元気って事が最高のプレゼントでしたshine

投稿: まぁ | 2013年8月24日 (土) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/52930076

この記事へのトラックバック一覧です: 6月:

« 5月後半 | トップページ | 7月~8月 »