« 9月 突然の訃報 | トップページ | 2008.8.23 那須 »

9月ももう終わり

先週 父ちゃんの誕生日でしたbirthday

何にもしなくていいって言ったんだけど

私がお寿司食べたかったので(笑)近所のお寿司屋さんへ

行ったら行ったで結構食べてたので良かった~smile

家に帰り買っておいたケーキでお祝い

3ワンズはステーキを食べ満足顔delicious

プレゼントは 良い仕事、お客様に恵まれるように

願いを込めて 名刺入れにしましたshine

 

最近仕事が忙しくてしばらく休んでないので

体調崩さないか ちょっと心配です・・・

本人は若いつもりでも いつまでも若くないのでね・・・

 

 

 

製本してもらえると聞いて始めたブログ

どうやら明日9月30日の受付をもって終了するらしい

月1ペース位でしか更新できなかったけど

楽しい事、悲しい事 本当に色々な事がありました

残しておきたいので 製本してもらおうと思います

ブログを続けるかは まだ考え中ですが

ひとまずここで区切りをつけたいと思います

 

ありがとうございましたhappy01

|

« 9月 突然の訃報 | トップページ | 2008.8.23 那須 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/53433669

この記事へのトラックバック一覧です: 9月ももう終わり:

« 9月 突然の訃報 | トップページ | 2008.8.23 那須 »