« マーチ 入院 | トップページ | 一旦退院 »

10月29日

先週末から見れなくなっていたテレビ

台風の影響かと思っていたら劣化が原因でした

我が家は 古い借家なので(笑)

せっかくアンテナ工事をしに来てくれたのに

あいにくの雨crying

今日はこの雨なので明後日にと言われたけど

マーチが入院し手術予定なので何日にって言えないんです

って答えると

普通は屋根から落っこちるといけないからやらないけど~

特別やってあげるよってweep

ビショビショになって一生懸命やってくれてるので

あったかいコーヒーやお茶 お菓子もたくさん食べてもらいました

無事 5日ぶりにテレビを観れて大感激でした~happy01

 

 

今日はマーチが入院して2日目

夕方の診察が始まる前にご飯を食べれてるか心配だったので

病院に電話

ふやかしたフードを口までもっていくと食べるけど量はあまり・・・

ちっことうんPはバッチリです と

看護士さんが教えてくれホッと一安心ですconfident

 

6時過ぎ

院長先生から電話で マーチの様子を細かく説明してくれました

瞼のはしを縫合して涙で常に潤わせた状態にしている事など・・・

当初は30日手術予定だったけれど 2,3日様子をみて

もう少しコンディションの良い状態でという事でした

それとビックリしたのが 心臓に雑音があるらしいsad

先月末のワクチンの時は何も言われなかったのに

全身麻酔 とっても心配です

 

晩御飯の食べが良くないので相当なストレスがかかってそうなので

明日の朝の様子次第ではいったん退院して

11月1日 手術予定日の朝に連れてきた方が良いと思うので

明日の午前中また連絡しますと

結局 20分位も話していました

明日がどうなるやら・・・・・

|

« マーチ 入院 | トップページ | 一旦退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/53774690

この記事へのトラックバック一覧です: 10月29日:

« マーチ 入院 | トップページ | 一旦退院 »