« 10月29日 | トップページ | いよいよ明日 »

一旦退院

10月30日

当初の予定では 今日がマーチの手術日でした

朝 院長先生から電話で

朝ご飯に全く口をつけない

目の状態が昨日の夜から安定してきている

相当なストレスがかかっていると思われるので

やはり一旦退院させましょう と

 

院長先生は 午後から即手術らしいので3時に迎えに

先生から今の状態、注意事項などの説明があり

飲み薬と点眼薬をもらい家へ帰って来ました~dash

 

水をジャブジャブ飲み トイレを済ませ

まなやピースのにおいを嗅ぎ~

落ち着かない様子だったけど しばらくすると

Img_0055_320x240


Img_0057_320x240


Img_0058_320x240

いびきかいて寝てましたsleepy

晩御飯は またまたフードにサツマイモと鳥胸肉

ペロッと完食で 安心しましたsmile

 

マーチが入院してから寝不足だった母ちゃん

今日は 爆睡しそうですhappy01

 

|

« 10月29日 | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/53775397

この記事へのトラックバック一覧です: 一旦退院:

« 10月29日 | トップページ | いよいよ明日 »