« 2013年10月 マーチが・・・ | トップページ | 10月29日 »

マーチ 入院

10月27日

朝、母から電話があり話していると眼圧が上がると1日、2日で

失明することがあると聞き

マーチが心配で心配でたまらなくなった母ちゃん

昨日 先生が言ってた眼科の専門医に紹介状を

書いてもらえないか 電話で問い合わせmobilephone

 

先生も私たちが行けるのなら早めに行った方がいいと

言って下さり

明日28日に予約が取れたとscissors

良かったという気持ちと結果悪かったらどうしようと考えだしたら

ドキドキで あまり眠れませんでした

マーチは 晩御飯以降 翌日まで絶食なので

大好物のサツマイモ、鳥の胸肉をトッピング

あっという間の完食でした(笑)

 

10月28日

朝1番で詳しい検査を

あいにく院長は高度医療センターにいるらしく

院長にも見てもらい 結果を教えてくれました

とりあえず角膜の潰瘍はひどいものの

視力は残っているので手術をした方が良いとの事でした

角膜をこれ以上悪化させないためにも即入院を

そして早ければ 30日、又は11月1日に手術をと・・・

明日は院長が戻るので ハッキリしそうです

 

マーチは以前1日だけ入院した時 ご飯を全く食べないと

病院から電話があり 会ってもいいと言うので行ったら

抱っこの後 モリモリ~2皿完食で(笑)

即 退院許可が下りたっけ(笑)

今回はどうなのか すごく心配なんだけど

面会は出来ないらしくcrying

様子を電話で聞くことはOKらしいので明日聞くつもりです

 

いつもマーチと寝てるから 今日からしばらく寂しいなぁweep

バッチリ治って 早く帰ってこ~いsign03

Img_0052_320x240_6

また写真がおかし~いbearing


ピースとまなも待ってるぞ~

Img_0054_320x240

 

|

« 2013年10月 マーチが・・・ | トップページ | 10月29日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/53754009

この記事へのトラックバック一覧です: マーチ 入院:

« 2013年10月 マーチが・・・ | トップページ | 10月29日 »