« いよいよ明日 | トップページ | 退院 »

手術日

11月1日 

ワン ワン ワンで犬の日でもあるのですが

いよいよマーチの角膜移植手術当日になってしまいました

前日の夜8時以降 絶食

お水は 朝7時まで

ピースとまなには マーチから見えない所で朝ご飯食べてもらいました

わんこだから匂いでバレてるだろうけど(笑)

トイレも済ませ入院する間のご飯、目薬などを持ち病院へdash

 

道が空いていて10時より20分も早く着いたので

病院前でお写真を

Img_0063_320x240
とっても良い笑顔heart01だけに

マーチが生まれ持ってきた目にメスが入ると思ったら

苦しくてたまらなかったけど

今のまま放っておく訳にもいかない・・・

 

3泊分の荷物を渡し 看護士さんに預けようとしたら

マーチ抱っこしてて~ってweep

爪立てて離れずで・・・

涙をグッとこらえ マーチ頑張るんだよ!!と言ってお願いしました

 

お昼から マーチは2番目の手術だそうで

もう心配で心配で・・・

母ちゃん 朝からお腹の調子が最悪

お昼ご飯も 喉通らず

こんな事めったにないので絶不調ですsad

 

午後5時半頃 院長先生から電話

何事もなく無事手術が終わりマーチの状態も良いと

連絡があり本当にホッとしました~happy01

退院も2泊3日と1日早くて良さそう

ヤッタ~~~sign03

|

« いよいよ明日 | トップページ | 退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/53862207

この記事へのトラックバック一覧です: 手術日:

« いよいよ明日 | トップページ | 退院 »