« 退院 | トップページ | だ~れ~? »

経過

家に帰ってきたマーチ

ホッとしたのか おっさんみたいないびきかいて寝てる事が多い(笑)

4日目位から何度か嘔吐bearing

病院ではほとんど食べなかったらしいし

薬の副作用もあるのかな・・・と思いつつ・・・

 

1週間後の 11月10日

診察

経過は 順調でホッと一安心

Img_0069_320x240
見た目痛々しいけど とっても元気sign03

飲み薬と目薬をもらい帰ってきました

 

 

2日後またまた嘔吐

先生にもお伝えしていたんだけど~crying

病院に電話

今日の晩御飯を抜いてみて下さいとの事

吐き気止めと胃酸抑制剤を送ってくれるらしい

良かった~

 

薬を飲んでからは絶好調up

食欲旺盛 元気モリモリのマーチに戻りましたscissors

 

1週間ごとの診察なので

11月17日 病院へ

予約してあるものの混んでいたので 写真撮影

Img_0071_320x240

Img_0077_320x240


嘔吐した事もあり 耳の毛が目に入らないようにと

一時的に上で結んでいます

いつものマーチと雰囲気違うけど可愛いで~すheart04

 

経過も順調で目薬の回数も減り今日から免疫抑制剤が追加になりました

どんどん元気になってきてま~すhappy01

|

« 退院 | トップページ | だ~れ~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/53988556

この記事へのトラックバック一覧です: 経過:

« 退院 | トップページ | だ~れ~? »