« 手術日 | トップページ | 経過 »

退院

11月2日

昨日の院長先生からの電話以来

精神的にホッとしたけど

お腹の調子はまだイマイチな母ちゃんsad

ピースとまなもストレス溜まるといけないので

行きたい方へ母ちゃんがついて行くロングのお散歩へdash

 

夕方 マーチの様子を聞くため病院に電話

とっても経過が良いので予定通り

明日のお昼退院OK出ました~~~scissors

 

11月3日

予約時間の12時にお迎えに

先生からのお話があり薬などをもらいやっとマーチと会えました

経過が良いとは聞いていたけど 

やっぱりグッタリしているんだろうな~と思っていたら

ピョンピョンって飛び跳ね 抱っこ抱っこって~

めっちゃ元気じゃんsweat01

この時 母ちゃんお腹の調子が少し良くなった気がしました(笑)

左目は 目頭側が少しだけ開いていて

目尻にかけては 開かないように縫合しています

Img_0064_320x240
見た目は腫れもあったりで 痛々しかったけど

この笑顔heart01

無事退院する事が出来ました~~~sign03

 

しばらくは 朝 抗生剤と胃薬 夜 消炎鎮痛剤と胃薬

目薬は

エリコリT 左目 1日3回

タリビット 右目 1日2回

       左目 1日3回

ゲンタロール 左目 1日2回

ボナフェック  左目 1日3回

ヒアール 右目 1日2回

マーチが1日も早く元気になってくれるように

頑張りますhappy01 

|

« 手術日 | トップページ | 経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/53870751

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« 手術日 | トップページ | 経過 »