« 異変 | トップページ | 順調に回復中 »

診察結果

11月22日

あまり眠れず朝を迎えました

マーチは 朝ご飯も昨日と同じ

クンクンにおいをじっくり嗅いでからパクリ

でもしっかり完食sign03

食いしん坊さんですからね~happy01

 

朝 眼科専門医に電話し予約

先生は昨晩母ちゃんの入れた留守電を聞いていたんだけど

セミナーだったらしく電話番号わからず

そう!!母ちゃん焦って電話番号入れてなかったsweat01

 

超音波断層検査、顕微鏡検査、眼圧、血圧測定をしてもらい

移植した左目は順調に回復中

 

そして右目

なんと

網膜剥離

 

出血して網膜が剥がれたか 網膜が剥がれて出血したか

どちらからしいのですが

今 全く見えていないそうです

全くです

母ちゃん涙が出ましたcrying

トイプードルは割となりやすいと言ってましたが

遺伝によるところが大きいらしいです

 

ひとまず目薬と飲み薬で様子を見る事になりました

合併症で緑内障にでもなると 失明してしまい

義眼を入れないといけなくなるそうです

 

最悪な状態にならないように

とにかく頑張ります

Img_0084_320x240


Img_0086_320x240

病院前で

ニコニコさんで~すsmile

|

« 異変 | トップページ | 順調に回復中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/54019974

この記事へのトラックバック一覧です: 診察結果:

« 異変 | トップページ | 順調に回復中 »