« 経過 | トップページ | 異変 »

だ~れ~?

11月18日

本当は 昨日トリミングのはずだったマーチ

身体のシャンプーはOKなんだけど

エリザベスカラーをつけている部分はNGweep

耳の毛が絡みまくって毛玉になってたので

シャンプーなしでバリカンをかけてもらえるようお願いしました

 

こんなんなりました~smile

Img_0079_320x240


アハハ~~~

何犬???

 

毛が耳にベッタリとくっついてしまっていたそうで

トリマーさんにここまでしていいか聞かれたけど

エリザベスカラーはまだまだつけていなくちゃいけないので

皮膚炎にならないように・・・

しばらくはこんな感じで~

 

母ちゃんがマーチ可愛い~heart04って言いながら大笑いしてるので

ちょっと不機嫌顔してます(笑)

 

ピースとまなはストレス溜まらないように

ロングのお散歩続けてま~す

Img_0081_320x240


ま~た~ ピース目~閉じてるし~(笑)

 

Img_0080_320x240

家族みんなで元気に乗り越えていこうと思いますhappy01

|

« 経過 | トップページ | 異変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/53988857

この記事へのトラックバック一覧です: だ~れ~?:

« 経過 | トップページ | 異変 »