« 一旦退院 | トップページ | 手術日 »

いよいよ明日

あ~最悪~!!

一生懸命書いたのに消しちゃったsweat01

書き直しですcrying

 

いよいよ明日 マーチの手術予定日

母ちゃんは眠れずやっぱり朝早くに起きてしまいましたsun

まずは点眼薬を

4種類の目薬が出ているのですが続けて差す場合

10分 間をあけなくちゃいけないので30分かかります

点眼薬

エリコリT 1日4回

タリビット 1日4回

ゲンタロール 1日3回

ボナフェック  1日3回

その時間を利用してフードを鳥胸肉の茹で汁でふやかし

胸肉のトッピング

6~7割食べてくれました

前日の病院では 全く食べなかったらしいので良しとしよう!

食後に消炎鎮痛剤、抗生剤、胃薬を

お腹いっぱいになったのか いびきかいて寝ちゃいましたsleepy

 

父ちゃんの仕事関係で外出したんだけど

心配で超猛ダッシュで帰って来ましたdash

 

晩御飯は手術予定前日なので20時まで

少しでも多く食べて欲しいので

ふやかしたフードとデビ○の鳥胸肉のスープ煮の缶詰を

この缶詰の食い付きがハンパなく良くて(笑)

フードは残しちゃったけど缶詰は完食scissors

3泊4日の入院予定なのでフードとこの缶詰を持参する事に

胃薬を飲んで父ちゃんと横になってます

お水は明日の朝7時までOKです

 

いよいよ明日・・・と思うと

も~う心配で心配でたまらないけどweep

無事に手術が終わり1日も早く元気になってくれますように~

 

あっ!余談ですが・・・

昨日父ちゃんはお昼のコンビニで666円

母ちゃんは買い物でピッタリ1000円のお会計

1000円てめったにないそうで

レジのお姉さんになんか良い事ありそうですね

って言われて嬉しくなっちゃいましたsmile

小っちゃい事だけどクスッて笑えるって幸せですねclover 

|

« 一旦退院 | トップページ | 手術日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/53786845

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« 一旦退院 | トップページ | 手術日 »