« だ~れ~? | トップページ | 診察結果 »

異変

11月21日

順調に回復しているマーチ

母ちゃんの体調もほとんど良くなりましたが

寒くなってきたので血圧が上がりぎみで薬をもらいに

病院へ行ってきましたdash

 

マーチはエリザベスカラーをつけてから

母ちゃんの手からご飯を食べるようになったのですが

晩御飯の時

ご飯を目の前に見せているのに

においをクンクン じっくり嗅いでからパクリ

いつものマーチと・・・とても違和感を感じました

しかし完食sign03

 

ホッとしたのも束の間

マーチと呼んでも微妙に違う方向に歩いて行き

ものにぶつかりそうになったり・・・

明らかにおかしい

見えてない感じcrying

 

病院に電話したけれど休診日・・・

かかりつけの病院に電話すると

痛み等がなさそうであれば

明日眼科専門医にかかった方が良いでしょうと言われ

またまた心配でイマイチ眠れない1日を過ごしましたbearing

|

« だ~れ~? | トップページ | 診察結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/54019580

この記事へのトラックバック一覧です: 異変:

« だ~れ~? | トップページ | 診察結果 »