« 診察結果 | トップページ | 抜糸 »

順調に回復中

左眼の手術が終わりホッとしたのも束の間

右眼が 突然網膜剥離で見えなくなってしまったマーチweep

 

11月26日

天気も良いのでマーチの気分転換も兼ねて

近所の神社に行き

1日も早く良くなるように神頼みshine

病気平癒の御守りとペットの御守り

2つ買い早速付けましたscissors

Img_0087_320x240

  

Img_0093_320x240


帰り 川沿いの道で好きなように歩いたり 匂いを嗅いだり・・・

とっても嬉しそうで母ちゃんも嬉しくなりましたhappy01

 

 

12月1日

術後 週1で診察してきましたが

今日で1か月が経ちました

右眼は気配は感じるもののやっぱり見えてないそうですweep

左眼は順調なので そろそろ移植した部分の抜糸をしましょう

と いうことで

12月6日に日帰りで抜糸をする事に決まりました

また 麻酔しなくちゃいけないので ほんと心配

糸も溶けるタイプのものもあるらしいのですが 濁るらしく・・・

マーチには つらい思いさせちゃうけど

乗り越えてくれると信じてますhappy01

 

12月4日

ピンポ~~~ン

町内会の人でも来たのかな?っと思ったら

カメラに映っていたのは

お友達の にぃ~ままさんsweat01

もうビックリsmile

マーチに御守りとた~っぷりのおやつを持って来てくれました~

Img_0097_320x240
いっぱいパワーをもらい なんだか全快した気分になりましたnote

遠いのに市谷亀岡八幡宮まで行ってきてくれるなんて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

いつもいつもありがとうheart04

 

明日の抜糸

心配で心配でたまらないけど・・・

マーチ 頑張れ~~~sign03

|

« 診察結果 | トップページ | 抜糸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/54158740

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に回復中:

« 診察結果 | トップページ | 抜糸 »