« 順調に回復中 | トップページ | 母ちゃんの父親が・・・ »

抜糸

12月6日

いよいよ抜糸の日がやってきました

前日の夜から絶食もバッチリ!!

朝は ご飯まだか~って催促され・・・ 

ほんとはいっぱい食べさせてあげたいんだけど

グッとこらえ

10時に病院へ

Img_0100_320x240
手術前のマーチheart04

院長先生との話を終えマーチをお願いしました

いつもこの瞬間 麻酔の心配やらなにやらで

グッとこみあげてしまう母ちゃんですbearing

 

 

家に帰ると 怪獣まなとピースがどこ行ってきた~って顔でお出迎え

まなは マーチのハウスに入ってみたり・・・

探してみたり・・・

心配してたのかな?

 

じっとしていると 良くない事考えちゃいそうだったので

ピース&まなとロ~~~ングのお散歩へ出~発~dash

マーチの抜糸が無事に終わりますように・・・

と 念仏のように唱えながら ずっと歩いてました

 

15時少し前

携帯が鳴り ドッキドキで出ると

院長先生に何事もなく無事終わりました 

18時頃迎えに来てくださいと言われ

ほんとにホッとしました

それからの母ちゃんの足取りはめっちゃ軽々~~~smile

Img_0104_320x240

ピースとまなはちょっとバテ気味(笑)

 

マーチを迎えに行くとまだちょっとボ~ッとしていて

体温が少し低いのであったかくしてあげて下さいと言われたので

帰りにドッグデプトで洋服購入

本当はロンパースが欲しかったんだけど被るタイプのしかなく

エリザベスカラーを外せないマーチにはちょっと厳しい・・・

 

晩御飯はいつもの半分あげて下さいとの事だったので

あげると

モリモリ~~~delicious

まだくれ!まだくれ!!催促まで(笑)

いつものマーチに戻り 安心した母ちゃんでしたhappy01

|

« 順調に回復中 | トップページ | 母ちゃんの父親が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/54211309

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« 順調に回復中 | トップページ | 母ちゃんの父親が・・・ »