« 2013年12月 | トップページ

2014年1月

我が家へ

鳥羽わんわんパラダイスは ご飯も美味しかったし(笑)

とっても楽しかった~

楽しい時間はなんでこんなにあっという間なんでしょう

今日は我が家へdash

 

途中渋滞もありましたが 割とスムーズ

通った事がなかったので帰りは新東名へ

ドッグランがあったので3ワンズもここで休憩

Img_0148_320x240


Img_0147_320x240


Img_0150_320x240


Img_0154_320x240
この後 3ワンズは 車中で爆睡sleepy

楽しんでもらえたようで

母ちゃんもとっても嬉しくて楽しい旅行になりましたhappy01

 

旅行中ずっと心配だったマーチ

1月7日の検診では順調に回復してると言われ

ホッとしていますconfident

 

次回は3週間後の検診

1日も早くエリザベスカラーを外し

思いっきり走らせてあげられるように

母ちゃんも頑張りますsign03

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014 元旦

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

 

昨夜は たっくさん食べたせいもあり朝まで熟睡sleepy

早く起きましたがあいにくの曇り空

日の出は見られなかったので二度寝(笑)

 

今年も朝から家族みんなでガッツリ食べました~scissors

Img_0130_320x240
父ちゃんは紅白のおもちの入ったお雑煮を

またまたおかわりしてました(笑)

 

チェックアウトまで時間があったのでマーチと母ちゃんは屋上へ

Img_0133_320x240


Img_0136_320x240


Img_0144_320x240


右眼が見えてないとは思えないほど

探検してましたsmile

一緒に来る事が出来てほんと良かった~happy01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大晦日

北海道にまだ住んでいたら大晦日は朝からご馳走を沢山作り

大変な1日になるのですがsweat01

湯の山温泉でゆっくり大晦日の朝を迎えました

 

ピース&まな

Img_0123_320x240
 

Img_0128_320x240

Img_0124_320x240

Img_0127_320x240
雪があっても何のその~

思いっきり走ってましたdash

 

大満足し チェックアウト

今日のお泊り先 鳥羽わんわんパラダイスへrvcar

 

途中 松阪を通るので松阪牛食べたいな~と思ったけど

残念ながらどこもお休みweep

だよね~

 

わんわんパラダイスに着き屋上にあるドッグランでひと遊びし

ご飯の時間まで父ちゃんと3ワンズはおやすみタイムsleepy

 

今年最後の晩御飯

伊勢海老にアワビに鯛等の舟盛り~

更に柔らかくてジューシーなお肉~すごいご馳走です

が・・写真撮り忘れましたsweat01

3ワンズにもご馳走とケーキを注文しました

みんな大満足delicious

 

ご飯の後は 3ワンズの写真を無料で撮ってくれるというので

お願いしました

しか~し ジッとしてるはずもなく

結局父ちゃん母ちゃんも一緒に・・・

家族写真になっちゃいました(笑)

 

夜10時からは 年越しそばが振る舞われ

また食べちゃいましたsmile

そば好きな父ちゃんは 2杯もおかわり~(笑)

 

食べまくって1年を締めくくりましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内宮へ

駐車場が混んでいて時間がかかりそうだったので

バスで伊勢神宮内宮にやって来ました~bus

Img_0118_320x240
物凄い人で酔いそうな位でしたが

やっぱりすがすがしくて気持ちがいい

パワーをいっぱい頂きながら正宮へ

Img_0119_320x240


写真はこの場所より上はNGだったので遠いけどここでパチリ!

参拝後 御守りも買って来ました

 

帰りは おはらい町を通り

松阪牛の牛串 の文字に足が向いてしまい

Img_0120_320x240
食べちゃいましたsmile

美味しかった~~~

 
父ちゃんは 更に天ぷらかまぼこやら~いっぱい食べてましたdelicious

 

自分なりではあるけれど 参拝も出来たし最高でしたshine

 

 

大急ぎで3ワンズを迎えに行くと大興奮でお出迎え~

知らない土地で寂しい思いをさせたのは初めて

ワンコOKだったらみんなで行けるのにね・・・

 

結局 父ちゃん母ちゃんは3ワンズが心配で

おはらい町でのランチをやめたのでお腹ペコペコ

 

下調べしておいた鳥羽でのかきの食べ放題へ

かきの炊き込みごはんとお味噌汁付き

Img_0121_320x240


外で食べると開放感もあり~ので 美味しくて食べ過ぎちゃいました

 

この後 お泊り先の湯の山温泉に向かい

隣接のドッグランでいっぱい遊び 家族み~んな爆睡でしたsleepy

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末恒例

まぁ家

年末恒例の1年お疲れさん会の旅行

マーチの事初め 色々な事があったので

母ちゃんの希望で伊勢神宮へ行くことに~happy01

 

30日 朝1時半 しゅっぱ~つ!!

父ちゃんは運転の為早くに寝はじめましたが

母ちゃんは準備やら何やらしてるうち時間が経ち~

仮眠すると熟睡してしまいそうだったので

予定より早めの時間に出発してもらいましたdash

 

足柄インターでは 大好きなめちゃイケのガリタ食堂を見れて大興奮

Img_0110_320x240


やってたら食べたんだけどな~

Img_0114_320x240


3ワンズもここでしばらく休憩

 

この後母ちゃんは強烈な睡魔に襲われ何がなんやら

あんまり覚えていません(笑)

とにかく 眠かった~sleepy

 

 

伊勢神宮の外宮近くの わんくるというペットホテルに

3ワンズを預かってもらい外宮へ

Img_0115_320x240


寒かったけど空気が澄んでいてとっても気持ちがいい

すがすがしい気分です

Img_0116_320x240


外宮での参拝を終え 

バスで内宮へ向かいま~すbus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訃報

仕事中に大ケガしてしまった母ちゃんの父親・・・

順調に回復し 12月27日 無事退院する事が出来ました

しばらく仕事は出来ないので北海道に帰り

自宅近くの総合病院でリハビリするようです

早く良くなってくれるといいなぁhappy01

 

12月28日

お友達の夕梨さんからメールが・・・

・・・

あまりにも突然で・・・

 

夕梨さんちのげつ子ちゃん(月英ちゃん)が

お昼の12時10分にお空に旅立ってしまったとcrying

昨年 山中湖のワフで初めて会って

また会えるといいな~って思ってた

9月には源ちゃん(源五郎丸くん)が旅立ったばかりなのに

夕梨さんの気持ちを考えたら・・・

とにかく電話した

けど一緒に泣いてあげることしか出来なかった

体調を崩してからもげつ子ちゃんは いっぱい頑張ったし

夕梨さん家族も一生懸命頑張って凄いって思ってたから

 

最期まで本当に頑張ったげつ子ちゃん

偉かったね~お利口さんでいい子だったね~

いっぱい楽しませてくれたね

これからもずっと忘れないよ

ありがとう!

Ma1_226
写真は ワフで会った時のげつ子ちゃん(手前)

後ろ向かって右が源ちゃん 左が我が家のマーチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ