« 内宮へ | トップページ | 2014 元旦 »

大晦日

北海道にまだ住んでいたら大晦日は朝からご馳走を沢山作り

大変な1日になるのですがsweat01

湯の山温泉でゆっくり大晦日の朝を迎えました

 

ピース&まな

Img_0123_320x240
 

Img_0128_320x240

Img_0124_320x240

Img_0127_320x240
雪があっても何のその~

思いっきり走ってましたdash

 

大満足し チェックアウト

今日のお泊り先 鳥羽わんわんパラダイスへrvcar

 

途中 松阪を通るので松阪牛食べたいな~と思ったけど

残念ながらどこもお休みweep

だよね~

 

わんわんパラダイスに着き屋上にあるドッグランでひと遊びし

ご飯の時間まで父ちゃんと3ワンズはおやすみタイムsleepy

 

今年最後の晩御飯

伊勢海老にアワビに鯛等の舟盛り~

更に柔らかくてジューシーなお肉~すごいご馳走です

が・・写真撮り忘れましたsweat01

3ワンズにもご馳走とケーキを注文しました

みんな大満足delicious

 

ご飯の後は 3ワンズの写真を無料で撮ってくれるというので

お願いしました

しか~し ジッとしてるはずもなく

結局父ちゃん母ちゃんも一緒に・・・

家族写真になっちゃいました(笑)

 

夜10時からは 年越しそばが振る舞われ

また食べちゃいましたsmile

そば好きな父ちゃんは 2杯もおかわり~(笑)

 

食べまくって1年を締めくくりましたhappy01

|

« 内宮へ | トップページ | 2014 元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/54618542

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 内宮へ | トップページ | 2014 元旦 »