« 年末恒例 | トップページ | 大晦日 »

内宮へ

駐車場が混んでいて時間がかかりそうだったので

バスで伊勢神宮内宮にやって来ました~bus

Img_0118_320x240
物凄い人で酔いそうな位でしたが

やっぱりすがすがしくて気持ちがいい

パワーをいっぱい頂きながら正宮へ

Img_0119_320x240


写真はこの場所より上はNGだったので遠いけどここでパチリ!

参拝後 御守りも買って来ました

 

帰りは おはらい町を通り

松阪牛の牛串 の文字に足が向いてしまい

Img_0120_320x240
食べちゃいましたsmile

美味しかった~~~

 
父ちゃんは 更に天ぷらかまぼこやら~いっぱい食べてましたdelicious

 

自分なりではあるけれど 参拝も出来たし最高でしたshine

 

 

大急ぎで3ワンズを迎えに行くと大興奮でお出迎え~

知らない土地で寂しい思いをさせたのは初めて

ワンコOKだったらみんなで行けるのにね・・・

 

結局 父ちゃん母ちゃんは3ワンズが心配で

おはらい町でのランチをやめたのでお腹ペコペコ

 

下調べしておいた鳥羽でのかきの食べ放題へ

かきの炊き込みごはんとお味噌汁付き

Img_0121_320x240


外で食べると開放感もあり~ので 美味しくて食べ過ぎちゃいました

 

この後 お泊り先の湯の山温泉に向かい

隣接のドッグランでいっぱい遊び 家族み~んな爆睡でしたsleepy

 

|

« 年末恒例 | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/54552153

この記事へのトラックバック一覧です: 内宮へ:

« 年末恒例 | トップページ | 大晦日 »