« 訃報 | トップページ | 内宮へ »

年末恒例

まぁ家

年末恒例の1年お疲れさん会の旅行

マーチの事初め 色々な事があったので

母ちゃんの希望で伊勢神宮へ行くことに~happy01

 

30日 朝1時半 しゅっぱ~つ!!

父ちゃんは運転の為早くに寝はじめましたが

母ちゃんは準備やら何やらしてるうち時間が経ち~

仮眠すると熟睡してしまいそうだったので

予定より早めの時間に出発してもらいましたdash

 

足柄インターでは 大好きなめちゃイケのガリタ食堂を見れて大興奮

Img_0110_320x240


やってたら食べたんだけどな~

Img_0114_320x240


3ワンズもここでしばらく休憩

 

この後母ちゃんは強烈な睡魔に襲われ何がなんやら

あんまり覚えていません(笑)

とにかく 眠かった~sleepy

 

 

伊勢神宮の外宮近くの わんくるというペットホテルに

3ワンズを預かってもらい外宮へ

Img_0115_320x240


寒かったけど空気が澄んでいてとっても気持ちがいい

すがすがしい気分です

Img_0116_320x240


外宮での参拝を終え 

バスで内宮へ向かいま~すbus

|

« 訃報 | トップページ | 内宮へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/54551583

この記事へのトラックバック一覧です: 年末恒例:

« 訃報 | トップページ | 内宮へ »