« 母ちゃんの父親が・・・ | トップページ | 年末恒例 »

訃報

仕事中に大ケガしてしまった母ちゃんの父親・・・

順調に回復し 12月27日 無事退院する事が出来ました

しばらく仕事は出来ないので北海道に帰り

自宅近くの総合病院でリハビリするようです

早く良くなってくれるといいなぁhappy01

 

12月28日

お友達の夕梨さんからメールが・・・

・・・

あまりにも突然で・・・

 

夕梨さんちのげつ子ちゃん(月英ちゃん)が

お昼の12時10分にお空に旅立ってしまったとcrying

昨年 山中湖のワフで初めて会って

また会えるといいな~って思ってた

9月には源ちゃん(源五郎丸くん)が旅立ったばかりなのに

夕梨さんの気持ちを考えたら・・・

とにかく電話した

けど一緒に泣いてあげることしか出来なかった

体調を崩してからもげつ子ちゃんは いっぱい頑張ったし

夕梨さん家族も一生懸命頑張って凄いって思ってたから

 

最期まで本当に頑張ったげつ子ちゃん

偉かったね~お利口さんでいい子だったね~

いっぱい楽しませてくれたね

これからもずっと忘れないよ

ありがとう!

Ma1_226
写真は ワフで会った時のげつ子ちゃん(手前)

後ろ向かって右が源ちゃん 左が我が家のマーチ

|

« 母ちゃんの父親が・・・ | トップページ | 年末恒例 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411028/54550911

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 母ちゃんの父親が・・・ | トップページ | 年末恒例 »