ペット

☆ピース1歳☆

002 どもpaper

マーチの誕生日(4月)・・泥棒風になってたピースでちsmile

 

今日7月7日はママ達の結婚記念日heart04

なんかより~

も~っと大事なshineイケメンピースくん??1歳の誕生日でちよ~birthday

お休みが取れないのでちょっと早めの7月3~4日伊豆高原へ

 

まずはママ達の腹ごしらえも兼ねてカフェKへcafe

ラブ

005  

マーチ009  

ピース008  

ラブと同い年の看板犬ゴールデンのヤマトくんと長生きしようね~と約束し

宿泊先のサンロードへrvcar

 

初プールです

018 パパさんが支えながら犬かき~

ママはプールの向こう側でおいで~と応援してたら写真撮るの忘れてた~(笑)

スイスイとはいかずバッシャ~ンバッシャ~ンいってましたwave

ラブはと言うと

019 プールサイドでエア水泳??

ピースは水が好きそうだったので次回はライフジャケット持参で本格的に練習しますgood

 

晩ご飯の時にバースデーケーキをお願いしていたので宿泊していた方々が

バースデーソングを歌ってくれて超感激weep

みんなにケーキのお裾分けcake

・・・でまたまたケーキの写真撮るの忘れたママであった・・がsweat02

写真嫌いのラブもちょっぴり笑顔の楽しい2日間でしたnote

027  

 

節電でほとんどパソコン開かなかったので近況を・・・

2月に始めた休煙・・なんと続いてますhappy01

母の体調がちと悪かったのもありいずれ役に立つかも~と

ホームヘルパー2級の資格をとりに・・

後1回の実習で終了予定sign03

その後は資格を活かしてお仕事しようと思ってますclover

 

そうそうsign03

パパさんの体重は変わらず~

私は禁煙してから服を着るのは着れても脱ぐのが大変だったり~の

超激太り~~~shock

助けて~bombdanger

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ターゲット

ピースがまぁ家にやって来て3日目house

おはよ~うsun

007

今日は何して遊ぼうかなぁ~note

012

どうやらターゲットはクロックスもどきらしい・・・

まっ!安物だしいっか~

しばらくピースとママによる引っ張り合いが続き・・

結果 勝者 ピースshine

ママはサクッと親指噛まれちびっと流血したのが敗因ですweep

ママと遊んであげるの疲れましたsweat01

016

この後

ラブとマーチがワクチンと血液検査の為病院へdash

帰ってくるとしっぽブンブン

可愛い~heart04(親バカ)

ママは流血にも懲りず又闘いましたhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ブログ始めました!

パソコンが不慣れなのでどうしようか迷ったけどsweat01

3ワンズとのんびりママのブログ始めてみようと思いますhappy02

うちのワンズ達

119_2

ゴールデン

向かって右側 ラブ 2002.2.5生まれの女の子

         おりこうさんでママ想いの優しい子heart01 

     左側 フリッグ 2002.3.30生まれの男の子                              

         2010.8.7 お空のお星様に☆

         いつもニコニコ笑顔で甘えん坊さんでしたcrying

トイ・プードル マーチ 2004.4.10生まれの男の子

         超~食いしん坊さんriceball

そして・・・

826

新しい家族 ゴールデンのピースlovely

2010.7.7生まれ 2か月の男の子 体重3.6キロ 食欲旺盛のやんちゃさんsweat01 

いつもピースscissorsな気分で平和(peace)に過ごして欲しい・・・

両方の意味で名付けました

これからの成長ぶりが楽しみで~すnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ペット